きらきらのアクセサリー。
tomee

ピアスがた~くさん届きました。
どれもキラキラとキレイです。
耳元でゆらゆら。。。可愛い☆
0015ystgjktn01.jpg
0015ystgjktn02.jpg
0015ystgjktn03.jpg
0015ystgjktn04.jpg
0015ystgjktn05.jpg
0015ystgjktn06.jpg
0015ystgjktn13.jpg
0015ystgjktn14.jpg

モチーフのネックレス。
シンプルなお洋服に合わせて欲しいです。
無地のTシャツなどに合わせても可愛いです~
0015ystgjktn15.jpg
0015ystgjktn16.jpg
0015ystgjktn17.jpg

人気モノたちも続々入荷。
バレッタ・カッチンpin・シューズクリップ・ヘアコーム・ヘアゴム。
どれもいつも少しづつ違う表情に。
だから何個も欲しくなるんだな~
0015ystgjktn22.jpg
0015ystgjktn25.jpg
0015ystgjktn28.jpg
0015ystgjktn30.jpg
0015ystgjktn33.jpg
0015ystgjktn40.jpg
0015ystgjktn42.jpg
0015ystgjktn43.jpg


ヘアバンド。
ほそ~いゴムなので付けても目立ちません。
upでも下ろしても可愛いです。
0015ystgjktn36.jpg
0015ystgjktn37.jpg

キラキラのビーズがキレイなネックレス。
長めのチェーンなので大人っぽい雰囲気に。
0015ystgjktn45.jpg
0015ystgjktn46.jpg
繊細なアクセサリー。
green*tea


オーダー頂いてましたくるみ釦のピアス。
023gfhddjghl01.jpg
小さいのにこんなに存在感があるなんて!
023gfhddjghl02.jpg

ブレスレット。
スワロフスキーや珊瑚を使用した上品な雰囲気。
023gfhddjghl03.jpg
023gfhddjghl05.jpg

淡水パールのブレス。
なが~く使って頂けると思います。
023gfhddjghl06.jpg
023gfhddjghl07.jpg

↑のブレスと合わせていかがでしょうか。。。
お呼ばれのシーンでも活躍しますね。
023gfhddjghl08.jpg
023gfhddjghl09.jpg

薄ピンクのパールが可愛いネックレス。
チェコビーズも使用されてます。
023gfhddjghl10.jpg
023gfhddjghl11.jpg

上品なホワイトパール。
途中にチェコビーズを。。。
023gfhddjghl12.jpg
023gfhddjghl13.jpg

くるみ釦のネックレス。
こちらも定番の人気です。
023gfhddjghl15.jpg
023gfhddjghl16.jpg

小さな小さながま口ネックレス。
パカッと開きます。
500円くらいは入るので
お子様のお使いにも^^
023gfhddjghl17.jpg
にんきもの。
tomee

りぼんの形のカッチンpin。
大きいサイズと小さめサイズ。
すごく可愛い!!
娘用に。。。と小さい方をお買い上げさせて頂きました^^
娘も可愛い!!と大喜び。
保育園に行ってる今日はちゃっかり私が付けてます。
001jsryjh021.jpg
001jsryjh004.jpg

人気のバレッタやカッチンpin、ヘアゴムも入荷してます。
001jsryjh011.jpg
001jsryjh025.jpg
001jsryjh038.jpg

バレエの女の子のブローチ。
陶器のような質感です。
001jsryjh041.jpg
かわいすぎる。。。><
little tree

little treeさんのBAGはいつも私の心を
くすぐります。。。

たくさん荷物が入ります!!
それでいて可愛いなんて☆
001jhgfdxfcv01.jpg
001jhgfdxfcv02.jpg
この持ち手の感じとか。。。大好きです。
001jhgfdxfcv03.jpg

以前入荷した時にすぐに無くなってしまった
BAG。
フリルがとってもキュートです^^
持った時のコロンとしたフォルムも可愛い!
001jhgfdxfcv05.jpg
001jhgfdxfcv06.jpg

こちらも前回のイベントですぐに
お嫁に行きましたBAGです。
001jhgfdxfcv09.jpg
001jhgfdxfcv11.jpg
中の内布がまたステキ!
001jhgfdxfcv16.jpg

こちらはヒップBAGです。
ズボンのベルト通しに引っ掛けて使います。
何も入れなくてそのまま付けるだけでも可愛いのです。。。
001jhgfdxfcv17.jpg
001jhgfdxfcv20.jpg

little treeさんの人気商品のガーリーブレスレット。
シリーズは同じですが、同じものがないのがスゴイところ。。。
今回は夏らしい雰囲気での入荷です。
001jhgfdxfcv22.jpg

こちらも人気のガーリーネックレス。
シンプルなカットソーと合わせて
ネックレス主役のおしゃれを楽しんでほしいです。
001jhgfdxfcv32.jpg
001jhgfdxfcv33.jpg

お花のブローチですが。。。
こんな使い方をするとlittle treeさんに怒られてしまうでしょうか。。。
上に付いてるワイヤーは動きますので
イヤーフックにもなると思いますよ~
そして可愛いの!!
001jhgfdxfcv38.jpg
001jhgfdxfcv45.jpg

アンティークレースのバックチャーム。
BAGにゆらりと付けて下さい。
後ろにはブローチピンも付いてます。
001jhgfdxfcv48.jpg

リネン小花ネックレス。
ネックレスの下のたらりと揺れるビーズが可愛いネックレス。
001jhgfdxfcv53.jpg
001jhgfdxfcv54.jpg

ネックレスとお揃いのクリップ。
ストールやBAGにお使い頂けますが
ヘアアクセとしても^^
001jhgfdxfcv71.jpg

フラワーボールストラップ。
大きなフラワーボールが可愛いですよ~
大きすぎるくらいが可愛いです。
001jhgfdxfcv61.jpg

ナチュラルりぼんブローチとバレッタ。
リネンでつくられたリボンがとってもCUTEです~
001jhgfdxfcv62.jpg

春を連想させてくれるブローチたち。
001jhgfdxfcv74.jpg
001jhgfdxfcv75.jpg
001jhgfdxfcv80.jpg

春花ピン。
ストールなどにお使い頂くと可愛いです。
夏の帽子にも!
001jhgfdxfcv77.jpg

ガーリーヘアコーム。
夏仕様で届きました。
いつも人気のコームです。
001jhgfdxfcv87.jpg

春花ピアス。
1点のみの入荷です。
早いモノ勝ちとなりそうです。
可愛い~!
001jhgfdxfcv90.jpg

ちょうちょのコラージュブローチ。
ちょうちょです!
前回入荷分もすぐに無くなりました~
お早めに~☆
001jhgfdxfcv94.jpg

フラワーガーランド。
うまく写真が撮れないです。。。
でもこちらもイベントであっという間に無くなりましたよ~
ビーズがきらきらとキレイです。
全貌は店頭で^^
001jhgfdxfcv97.jpg
001jhgfdxfcv98.jpg
お花のアクセサリーたち。
julia*

大きなお花のコサージュ。
クリップブローチになってるので
穴を開けずにストールや帽子などに
取り付けられるのが嬉しいですね。
とっても華やかな雰囲気です。
002ujdfrj01.jpg

布花のヘアゴム。
お花がとても繊細なつくり。
ホワイトは1点のみの入荷となっております。
002ujdfrj11.jpg
002ujdfrj14.jpg

布花のコサージュ。
とても春らしい色使い。
色んな使い方を楽しめそうです。
002ujdfrj16.jpg
002ujdfrj17.jpg

お子様に嬉しいお花のカボションピン。
キレイな色のお花です^^
002ujdfrj20.jpg

マーブルチョコ模様のせっけん。
julia*さんの石鹸は本当に優しい泡立ちで
使い心地がいいのです。。。
002ujdfrj26.jpg
002ujdfrj27.jpg
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

