色んなイロで。
amyu

マルシェBAG。
Mサイズです。
柔らかいイロアイで編みました^^
001dugtihpo09.jpg
001dugtihpo10.jpg

こちらは新しいデザインで。
表と裏で布を変えて編んであるので
少し雰囲気が変わります。
肩にも掛けられる持ち手の長さにしました。
いっぱい入ります*
001dugtihpo17.jpg
001dugtihpo18.jpg
001dugtihpo21.jpg
色んな色のマルシェBAG。
amyu

お客様よりグリーンメインで明るい色使いで。。。
とのオーダー頂きまして編みました☆
黄色やオレンジ、少しピンクを足してみました~
気に入って頂けると嬉しいです^^
003dtjhgn1.jpg
003dtjhgn2.jpg
003dtjhgn3.jpg

こちらはグリーンのチェックと黒のチェックでのボーダーを。
ちょっと落ち着いた雰囲気に。
003dtjhgn4.jpg
003dtjhgn5.jpg
amyu
**************************************

前回、とっても好評頂きましたリボンのBAG。
やっと編みました~
今回はブルーも!
amyu720.jpg

3連休。
皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか??
我が家も海開き!
娘は初めての海に大興奮でした。

夏はやっぱりいいですね~
暑いけど><

amyu
**************************************

amyu

ピンクの花柄、若草色の2色です。
若草色はところどころに赤や青、黄色などの色が散りばめられていて
可愛いです^^

amyu616.jpg
amyu
**************************************

amyu

しつこいって言わないでね><
どうしてもこんなBAGが編みたくなって。。。

051jsjskjdhg15.jpg
051jsjskjdhg16.jpg
MサイズのマルシェBAGに大きなリボンを!!
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

