Gois30
**************************************

Gois30

可愛すぎるキャンドルたちが入荷しました~
すべて箱入りとなってますのでプレゼントにもオススメ♪
あわ~い色がとってもCUTEです!!

上に可憐なお花が乗ってます。。。
花瓶に挿されたお花のように。。。
011B.jpg
011W.jpg

ヨーロッパの映画に出てくる香水瓶のようです。。。
マリーアントワネットを連想させられます。
051P.jpg
052P正面

タッセル付きのキャンドル!!!
可愛すぎます。。。
111P黒タッセル

やさし~いあわ~い色合いが見ていてとても
癒されます。。。
112L.jpg
112P.jpg
112P上と横

まるでシンデレラが忘れて行った
ガラスの靴のようです。。。
212L.jpg
212L横
212P横
GRACE HOUSE工房
*************************************

GRACE HOUSE工房

大変失礼致しました><
昨日のUPに漏れが。。。!!

021jskk29.jpg
021jskk30.jpg
こちらはみつろうキャンドルになってます。
お菓子みたい。。。
ほんとーに食べたくなります。
Gois30
**************************************

Gois30

またまた繊細なキャンドルたちが届きました。
贈りモノとしてもとっても人気です。
でもでも。。。
火を灯すのはもったいな~い!!

キレイなお花のキャンドル。
一つ一つ、小さいながらもかなりの存在感。
004sdhjfu16.jpg
004sdhjfu17.jpg

色使いがとってもキレイな香水瓶の形のキャンドル。
春色のキャンドルに心がワクワクしてきます><
004sdhjfu18.jpg

見てるだけで乙女な気分にさせてくれるキャンドルたち。。。
004sdhjfu20.jpg
004sdhjfu21.jpg
004sdhjfu22.jpg
004sdhjfu23.jpg

かっ可愛い。。。
プレゼントにぴったり!
でも自分のモノにしたくなる。。。
004sdhjfu24.jpg

ソーダーのようにキレイな色のキャンドル。
美味しそうにさえ見えます><
004sdhjfu25.jpg
Gois30
**************************************

Gois30

またまた可愛いキャンドルが届きました^^
!!!
カメオのキャンドル。
可愛すぎます。。。
016sdyuhj14.jpg
016sdyuhj13.jpg

ハァーとため息が出るほど色といい形といい素敵なキャンドルです。
016sdyuhj21.jpg

香水瓶の形をしたキャンドルたち。
お花がとっても可愛いです!
016sdyuhj17.jpg
016sdyuhj18.jpg
016sdyuhj19.jpg
016sdyuhj20.jpg
Gois30
**************************************

Gois30

とっても可愛いキャンドルたちです。
色や形。。。どれをとっても可愛いです!

カップケーキのようなキャンドル。
間違えて食べちゃいそうです!
001dfghj20.jpg

香水瓶の形のキャンドル。。。
001dfghj21.jpg

ネイルの形!!
001dfghj26.jpg

香水瓶の上にお花が咲いてます!
可愛すぎて使えません。。。
001dfghj24.jpg
001dfghj25.jpg

貝の形です^^
3色セットになってます。
001dfghj28.jpg
bbb

可愛い箱を開けると。。。
ドキドキします。。。
001dfghj39.jpg
こんなに可愛いキャンドルが!!
001dfghj40.jpg

店内にはあまーい匂いが漂っています。。。
乙女心をくすぐりますね^^



プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

