作家様ご紹介*
遅くなり、申し訳ありません。。。
作家様のご紹介をさせて頂きます。

*****************************************

まずは・・・
第1弾のイベントより参加して頂いているm.i.s.cさん。。。

014.jpg
                        015.jpg こちらのスカートの裾のレースはアンティークレースの1点物だそうです!とっても素敵・・・
fgt.jpg

*****************************************

おようふく。の作家様 Polepoleさん。。。

hh.jpg
素敵な色のワンピースと。。。
形のキレイなジャケット・・・               
                        uu.jpg

*****************************************

おようふく。の作家様 momo spoolさん。

klf.jpg                
                 
sd.jpg
親子お揃いのワンピース。。。可愛すぎます^^

*****************************************

おようふく。の作家様 momoさん。。。

ad.jpg
たっぷりギャザーのワンピースに。。。

               hyp.jpgdg.jpg
胸がキュンとします!このデザイン。

*****************************************

KIDSのおようふく。の作家様 conaさん。。。

008.jpg

                  hyers.jpg
やばいでしょう。。。この可愛さ。
デザイン、形、色、布まで全てがキュート★です。

*****************************************

アクセサリー。布こもの。の作家様 ラビット工房さん。
hrh.jpg
リバーシブルのバックはどちらのデザインもとっても可愛いです。
レース使いの素敵なアクセサリーも。。。

*****************************************

布こもの。の作家様 Sucreさん。

grer.jpg
実用的。。。そして可愛い。。。そんな作品で人気の作家さん。

*****************************************

雑貨。の作家様 ensoleilleさん。。。    

030.jpg
greenを植えるのはもちろんですが、小物入れにもぴったりです。
小さめサイズなので整理整頓がとってもオシャレにまとまります^^                   

*****************************************

紙モノ。の作家様 tomoneさん。。。

033.jpg
女の子なら誰でも胸がときめくモノがたくさん。。。
すっごく可愛いです。見てるだけでも幸せ感じちゃいます^^

*****************************************

石鹸。の作家様 yururinさん。。。

037.jpg
こちらの石鹸で今毎日洗顔してます^^洗い上がりがすっきり、もっちりな感じです。
髪も体も洗えちゃうんですっ!
見た目もとってーも可愛いですよ^^

*****************************************

陶器の作家様 milkさん。
031.jpg
こちらのネックレス。。。めちゃめちゃ可愛いですー
ハートの置物はお箸置きです。ディスプレイしても可愛いです。

*****************************************

絵。の作家様 birth of salasaさん。

054.jpg
                      038.jpg
パワーのある絵です。
同じものは1つとしてありません。
手にとって感じてみて下さいね。

*****************************************

お花。の作家様 hahaさん。。。

026.jpg

                               027.jpg
028.jpg
ボール型のリースは「ナニイロジカン。」のシンボル的存在です。
お店にいらした時は是非、少し上を見上げてみて下さいね^^癒されます。。。

*****************************************

amyuです。

036.jpg
                          035.jpg
011.jpg
色んなものを編み編みしていきたいと思っています。
これからの季節は麻のマルシェバックは欠かせませんね^^

*****************************************

すべての作品は載せきれませんので、是非お店で手にとってご覧になって下さいね。

これからも新しい作家様の作品が少しづつ届きますのでその時はまた
ご紹介させて頂きます^^

「ナニイロジカン。」あなたのとっておきのお色で染めることが出来ますように・・・*


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/10-5d23a6ce
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

