イベント。
***************************************

イベントの作品が届きました。。。^^

***************************************

handmade AN

ママもお子様も一緒に使えるカチューシャ。
付けるだけでとってもおしゃれですー
私もヘビロテしてます。。。^^
002fjfjl19.jpg

シュシュ。
002fjfjl12.jpg

リネンのヘアゴム。
002fjfjl07.jpg

ストラップ。
002fjfjl05.jpg

こーんな可愛いパンツ見たことないです!
男の子でも女の子でも可愛く履けます^^
002fjfjl25.jpg
002fjfjl27.jpg

胸元のギャザーとコサージュが素敵です。
コサージュは取り外し可能です。
ワンピースの上から着ても可愛いですー
002fjfjl28.jpg
002fjfjl30.jpg

***************************************

chikuc

ギャザーチュニック。
柄が夏らしくてとっても素敵です。
袖のレースや胸元の大きなリボン。
とってもキュートです!
002fjfjl32.jpg
002fjfjl33.jpg

サロペットー!
すっごく可愛いですよー
大きな首のリボンも可愛いです。
サイズは100ですが、90センチから110センチまで調節可能ですので
長く着て頂けます^^
002fjfjl37.jpg

フリルスカート。
とってもきれいな色のスカート。
ボリューム具合も可愛いです。
002fjfjl42.jpg

002fjfjl49.jpg
どこからどう見ても巾着。。。
でも中を開けると。。。
002fjfjl45.jpg
パフスリーブのカットソーが入ってるんです!
素材や形がもうホントに素敵です。
↑のサロペットやフリルのスカートにもぴったり^^
002fjfjl46.jpg

***************************************

cream puff

人気の印鑑ケース。
朱肉付きでホントに便利^^
002fjfjl51.jpg

大きいサイズのがま口ポーチ。
お財布としてはもちろんバックの中の小物の整理にも*
002fjfjl52.jpg

バネポーチ。
小さめサイズが可愛いです。
あめちゃん入れたり。。。^^
002fjfjl61.jpg

肌触りのすごくいいいストール。
うすーいブルーと白のボーダーが爽やかです^^
002fjfjl63.jpg

***************************************

julia

コサージュです。
ストールに付けてもバックにつけても可愛いです。
002fjfjl72.jpg
002fjfjl73.jpg

ピンクッション。
レースと布使いがとっても素敵*
002fjfjl74.jpg

ティッシュケース。
小物も少し収納できるようになっています。
やっぱり布が可愛いんです。
002fjfjl77.jpg

大きめサイズの巾着。
バックのお供に。。。
どうしも布の可愛さに釘付けです^^
002fjfjl81.jpg

石鹸。
ラッピングもとっても可愛いのでまさに「贈り物」にも最適ですね^^
手作りせっけんは一度使うとはまります*
002fjfjl76.jpg
002fjfjl80.jpg
002fjfjl79.jpg

**************************************

momo spool

とっても落ち着きのあるお色のリネンのワンピース。
5分袖なので1年中着て頂けます。
002fjfjl83.jpg

襟もとのギャザーや袖のたっぷり感が可愛いチュニック。
素材も柔らかくてとても涼しげです。
002fjfjl88.jpg
002fjfjl89.jpg

***************************************

これからまだまだ届きます!
こうご期待^^






この記事へのコメント
57. mito*   URL  2009/05/24 00:16 [ 編集 ]
こんばんは(*^ー^*)
とっても素適な作品の数々ぜひお伺いしたいのですが、イベントはいつあるのですか?o(__)o
58. amyu.   URL  2009/05/24 10:13 [ 編集 ]
イベントは今月の29日からです*
お待ちしております^^
その時は是非お声をかけて下さいね!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/118-38823fb1
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

