イベント。
***************************************

Sweet Box*

合わせやすいお色のグラニーバック。
ビーズがゆらゆら揺れています^^
008roo04.jpg

グラニーミニバック。
画像では分かりませんが、すっごくふかふかしています。
ビデオカメラなんか入れるのにいーかもです。
008roo05.jpg

マスクです。
耳が痛くなりにくいヒモを使われているそうです*
008roo06.jpg

こちらは壁掛け時計。
ミニサイズですのでどこに掛けても可愛いです^^
ほんとーに可愛いです。
008roo07.jpg

これ。。。
なんだか分かりますか??
008roo12.jpg
多分、欲しい人たくさんいると思います。
なんと、マスキングテープカッター!!!!
008roo13.jpg
今、可愛いマスキングテープって可愛いのがたくさんありますよね。
集めるのが趣味って方も多いんじゃ。。。
是非!

アルファベットや数字のモチーフです。
ちょっと並べるだけでとってもおしゃれですね^^
008roo14.jpg

***************************************

tomone

今回も乙女心くすぐる作品がたくさん届いています。

こちらの箱。。。開けると。。。
008roo15.jpg



008roo16.jpg

かごに入ったラッピングセット。
ラッピングに使うものがラッピングされて可愛い。。。
008roo17.jpg

タグセット。
色んな使い方が楽しめます。
008roo18.jpg

ポストカード入れ。
お気に入りのポストカードやお気に入りの写真を入れても*
008roo20.jpg
008roo21.jpg

フォトアルバム。
008roo27.jpg

カードケース。
008roo19.jpg

ポラロイドのシール。
008roo22.jpg

こちらもタグのセット。
008roo23.jpg
008roo24.jpg

ラッピングに。。。*
008roo25.jpg
008roo26.jpg

ノート。
是非中を開けて見てみて下さい^^
とっても可愛いです。
008roo29.jpg

レターセット。
008roo30.jpg
008roo31.jpg


***************************************

Crispy

なんだか分かりますか??
何と布ナプキンなんです。
肌に優しいし、eco・・・ですね^^
使用方法など気になる方は聞いて下さいね*
008roo35.jpg
008roo36.jpg

ピンクッション。
008roo34.jpg

布が可愛いキーケース。
008roo32.jpg

便利ポーチ。
通帳がスッポリ入るサイズです^^
008roo33.jpg




この記事へのコメント
60. kumi   URL  2009/05/29 15:56 [ 編集 ]
イベント楽しかったです。
お目当ての布ナプと娘のリクエストのtomeeさんのヘアゴムを買えたのでラッキーでした。
何より作家さんの心のこもったノベルティ・・・
amyuさんが1つ1つラッピングしたのかな?と思うと作家さんとamyuさんの温かい気持ちが伝わってきました^^
帰りにBさんと『ワクワクするぅ』って言いながら開けました。子供みたいに^^:
素敵なokurimonoありがとうございました♪
62. amyu.   URL  2009/05/29 17:04 [ 編集 ]
ノベルティ、気に入って頂けたでしょうか^^??
作家さんのブログへも是非遊びに行かれてみて下さいね*
布ナプキンの感想もまた聞かせて下さいねー!
kumiさん、Bさん、
いつもありがとうございます!^^
63. amyu.   URL  2009/05/29 17:04 [ 編集 ]
> ノベルティ、気に入って頂けたでしょうか^^??
> 作家さんのブログへも是非遊びに行かれてみて下さいね*
> 布ナプキンの感想もまた聞かせて下さいねー!
> kumiさん、Bさん、
> いつもありがとうございます!^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/120-f3b3b2fd
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

