イベント。
***************************************

choco mint.

パッチワークの可愛いミトン。
キッチンに飾りたい!!
001ieie02.jpg

編み編みと布のコラボのポーチ。
色合いがキレイです。
001ieie01.jpg

ちょこっとレース、ちょこっとお花がとっても素敵です^^
収納に便利なサイズです。
001ieie03.jpg

***************************************

今日、イベントのディスプレイが終わりました。。。
たっくさんの素敵な作品で埋められています^^
ノベルティも。。。すごいです!
ノベルティと店内の様子はまた後日UPしますね*

この記事へのコメント
64. MIYU   URL  2009/05/29 19:03 [ 編集 ]
amyuさん こんばんは。
メールありがとうございました。
無事に届いたようで安心しました。
こまごましていますが、大丈夫でしたか?
早々にご紹介いただいてありがとうございます♪
イベントも始まってお忙しい中
感謝です(*´∇`*)

イベントも盛況のようですね。
素敵な作品ばかりで近くなら伺えるのに。。

ブログで紹介とリンク、、
させていただきましたので
お時間のある時にでもご確認くださいネ♪
66. amyu.   URL  2009/06/20 20:58 [ 編集 ]
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい^^;
caramelさんのアクサセリー、繊細でとっても素敵です*
ありがとうございます^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/123-0b3fc1f8
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

