ノベルティ!
本当にノベルティという言葉では申し訳ない作品ばかりです。。。
作家さんの心のこもった贈り物。。。
作家さんのお気持ちと一緒に届けられたら幸いです^^

****************************************

amyu

002fjfjl01.jpg
002fjfjl02.jpg
まずは私から。。。
コットンの糸で編んだシュシュです。
皆さんのノベルティが凄いのでUPするのに少々躊躇しました。。。
あまりボリュームが出ないように編んだのでお子さんにもお使い頂きやすいかと
思います。
腕に付けても可愛いです^^


Crispy

ミニノート。
パッチワークがとってもキュートです!
電話の横に置いても邪魔にならないサイズです。
004rjfkfkk001


Sweet Box*

ヘアゴムにヘアピン。
それとマスクです。
くるみボタンがかわいいーです。
004rjfkfkk003


momo spool

可愛いラッピングの中にはリネンのヘアゴムが入っているそうです。。。
全貌はもらった人のお楽しみ。。。
でも絶対かわいいですよ^^
004rjfkfkk002


cream puff

2枚セットのコースター。
丸い形が可愛いですね*
004rjfkfkk007


chikuc

ミニトートバックです。
お子さんでも持てるサイズです^^
004rjfkfkk008


chi9xchi9

小さなくるみに入ったミニピンクッション。
インテリアとして置いておくだけで和みます^^
004rjfkfkk009


tomone

ポラロイドカードのセット。
ラッピングなどにお使い頂けます。
004rjfkfkk004


Un reve violet

小さな巾着。
バックの整理などにとっても便利なサイズです。
004rjfkfkk005


julia

小さな石鹸。
キャラメルのようなかわいいラッピング。
間違えて食べないようにして下さいね!!!!
004rjfkfkk006

こちらも石鹸。
どんな石鹸かは見てからのお楽しみ^^
002fjfjl76.jpg


handmade AN

ANさんらしい可愛いピンクッション。
使うのがもったいなくなります。。。
004rjfkfkk011


ciel bleu

ミニバックとティッシュケース。
ストライプもチェックも。。。可愛い!
004rjfkfkk071

こちらはシュシュです*
004rjfkfkk072


Sucre

可愛い柄のティッシュケース。
004rjfkfkk073


ka-non

パッチワークやレースが可愛いシュシュ。
004rjfkfkk074


cona

conaさんからは大人気の布シールを!
かなり使えますよー^^
004rjfkfkk076

可愛いシュシュまで^^
004rjfkfkk077



cotton candy

中身が何か。。。
もらった人のお楽しみ^^
004rjfkfkk070


kotorie

kotorieさんのブローチ!
バックにストールに。。。色んな所に使えます*
004rjfkfkk043


hami

ポップでとっても可愛いシュシュ。
これからの季節にピッタリです。
004rjfkfkk075


tomee

とっても可愛いtomeeさんのヘアゴム。
004rjfkfkk078

シュシュ。
004rjfkfkk079

ティッシュケースまで!
004rjfkfkk080


yururin

マル秘マークが可愛いラッピング。
とってもいい香りがします。。。
004rjfkfkk099


ali

aliさんらしいとっても可愛い革小物。
ブローチとヘアピン。
それと、自分でアレンジ可能なモチーフセット。
004rjfkfkk101


waffle&waffle

こちらも可愛くラッピングしてくれてます!
なんと、中身はストラップ^^
すごーく可愛いですよ*
004rjfkfkk100


らびっと工房。

ミニサイズのピンクッションと
可愛い小さなカゴに入ったポプリ。。。
004rjfkfkk081
004rjfkfkk082


choco mint.

コロンと可愛いピンクッションとシュシュ。
ラッピングも可愛いです^^
001ieie04.jpg
001ieie05.jpg



make-aholic

とっても可愛い封筒。
中にも何か・・・^^
001ieie06.jpg


ノベルティはおひとり様1つでお願いします^^
ノベルティは中が見えないようにラッピングしています。
自分で好きなものをお選び下さい。
何が入っているかはお楽しみ*
気に入って頂けたら、作家さんのブログへ遊びに行かれて
コメントなど残して頂けると作家さんも喜ばれると思います^^
もちろん、ナニイロジカン。のブログへコメント頂けてもとっても嬉しいです!

もし、遊びに来て頂けたら是非是非ゆっくりご覧になって下さいね。
ひとつひとつ、手に取って見て頂けると嬉しいです^^
手作りの温もり、こだわり、優しさなど感じて下さい。

いよいよ明日。。。
明日も雨かな。。。
雨もスキだけど。。。
お待ちしてます^^





この記事へのコメント
59. みっとん。   URL  2009/05/29 10:18 [ 編集 ]
こんにちは~!
とっても豪華なノベルティーが沢山!
遠いので行けなくて残念ですが、
こちらまでワクワクしてきます♪
61. amyu.   URL  2009/05/29 17:00 [ 編集 ]
ありがとうございますー!
ノベルティ、ホントに凄いんです。。。^^
お客様が皆さん、ワクワクするーって言って下さるので
嬉しいです*
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/124-1ef2dbef
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

