本当の自分。
自分の中でずっと前から温めていた企画。。。

「本当の自分。」
自分をもっと知ってほしい。
もっともっとキレイで素敵な女性になれること。。。
それによって毎日が驚くほど変わること。。。
自分が変わると周りも変わってくること。。。

母であり、妻である前にいつも「女性」でいてほしい。
そうあることで、きっと毎日が楽しくキラキラしてくると思います。
でも、子供が小さいし。。。
子供が3人もいたら。。。
もう若くないし。。。
そんな言葉をよく耳にします。
私を含め、レッスンの先生はお二人ともお子様がいます。
メイクの先生は何と男の子3人のママ!
でもお二人とも子育てを楽しみながら「キレイ」を実現させています。
お二人に会うと私も「頑張らなきゃ!!!」と
いつもパワーを頂いてるんです^^

そのパワーを皆様にもお届けしたいな。。。と思い
パーソナルカラーのすみれ先生、メイクの金谷先生とともに
「本当の自分。」
を知るためのお手伝い。。。

日時:7月9日(木)10:00~15:00 (お仕事で日曜日しか。。。という方はご連絡下さいませ)
場所:ナニイロジカン。
会費:10000円

パーソナルカラーの診断後、パーソナルカラーに合ったお洋服を
先生にコーディネートして頂きます。
その後、美味しいパンとコーヒーを頂きながらすみれ先生、金谷先生と
一緒に「キレイ」や「おしゃれ」だけでなく子育ての事、自分の事など
ゆっくりお話。。。
そしてパーソナルカラー、コーディネートされたお洋服を元に
金谷先生がメイクをして下さいます。
メイクは普段使いが出来るようにナチュラルメイクや、
ちょっとのお出かけ用メイク、
イベントや普段自分ではなかなか挑戦出来ないようなパーティーメイク
など自分の好きな雰囲気をお選び頂けます^^

実際に私も先日先生にメイクして頂きました。
自分に似合うメイク。。。
知っていたつもりでしたが、
たくさんの「コツ」を教えて頂いて
「あれ?顔が小さくなった?」
「こんなにイキイキしてたっけ??」
「目がキレイ。。。」
と自分で思えるほどでした!
やっぱり自己流では自分の顔を理解しきることは
出来ないなぁと感じました*

そしてそして完璧にメイクした後は
最初にコーディネートしたお洋服を実際に着て頂きます。
そして写真をお撮りします^^
写真を撮っておくことで後で
お友達や家族に見せて反応を聞いたり
自分に似合う服がどんな感じかが自分で理解しやすいと思います。
*コーディネートしたお洋服はお買い上げを目的として着て頂く訳ではありませんので
 ご安心下さいね^^
 あくまでパーソナルカラーをより自分のものにして頂くためのご提案にすぎません^^

限定2名様となっております。
お友達同士でももちろん構いません*
お友達同士だと違うパーソナルカラーのお話も聞けてとっても楽しいと思います^^

最後にメイクの金谷先生よりパーソナルカラーのアイシャドウをプレゼント!

パーソナルカラーはもともと自分が生まれ持った素質を生かすことが出来る
似合う色を探しだす自分発見です。
自分をより可愛がって愛してあげられるように。。。
お洋服だけでなく、髪型、メイクなども大きく関わってきます。
お洋服を選ぶ時に迷いがなくなりました。。。
というお声をよく聞きます。
そしてレッスンを受けられた生徒さんは次会った時別人のようにキレイになっています^^
オシャレしたい、キレイになりたいけど、何をすればいいか分からない。。。
お洋服が大好きでたくさんお買い物するけど、本当に似合う服装って??
タンスのこやしが多いのはなぜ??
などお洋服の悩みは尽きませんね!
今まで人には聞けなかったことなども、どんどん先生に聞いて解決していってほしいと
思います。

「キレイ」のお手伝い。。。
お問い合わせは
naniirojikan@yahoo.co.jp
まで。。。

お待ちしております***



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/130-eb3cfc6a
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

