スポンサーサイト
ランチ。
今日は久しぶりに1日ゆっくりしていました。
午前中はお店でパーソナルカラーのレッスン*
今回はお店のお客様で私が「夏タイプ!」と
密かに心に決めて(勝手に・・・)いたお客様でした。

が。。。。!!!
みんなでビックリ。
秋タイプさんだったのです。
お客様も驚いてましたー^^
持ってるお洋服とガラリと雰囲気が違います。
メイクも秋タイプさんのメイクをされて。。。
いつもさわやかな雰囲気のお客様でしたが、とっても
女性らしい雰囲気に変わられて。。。
パーソナルカラーの先生曰く
こちらの方がより目がキレイで生き生きして見える。。。
本当にそう!

とっても楽しかったーと
ご満足して頂けたようでこちらもとっても嬉しかったです*
ありがとうございました。
是非是非、お友達のB様とまた
パーソナルカラーについてマシンガントークを^^
また次にお会いできるのを楽しみにしていますね*

その後はパーソナルカラーの先生と一緒に
パンとデザートのお土産を持って
「ちょるまま」代表の二宮さんのとっても素敵なお家へ。。。

美味しいパスタやスープなどでもてなして頂きました^^
外は暑いのにとっても涼しいお家で明るくて・・・
色んなお話が出来てとっても楽しかったです*

でも。。。
あまりにもお腹がすきすぎていて、がっついてしまった。。。
写真撮りたかったのに。。。
ごめんなさい。
でもこちらを。。。^^
001gg.jpg
二宮さんはお花のアレンジの先生でもあるんです^^
リビングにもキレイなお花・・・
見てるだけで和みます。

あー美味しかった!!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/134-623694eb
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

