スポンサーサイト
いよいよ明日です。
今日もすごい雨でした。
先週からずっと見ていた週間天気予報。
何度見ても
7月2日
「雨」。

・・・。
とっても楽しみにしていた移動販売。

出た作戦は。。。
「天気予報が雨だということは誰にも言わない。」
という小学生のような方法。

誰かに言ってしまうとそれが本当になりそうな気がして。。。

なので自分の頭の天気予報では
「晴れ」
ということにしておきました。

そしたら。。。
今日の朝。。。
本当のテレビの天気予報。。。

明日は
「晴れ!!」

びっくりしましたー。
でも嬉しかったです^^

これをただの偶然と思うか奇跡と思うか。。。
それだけでもまた全然違いますよね*

今回初めての移動販売。
私以上に頑張ってくれた方がいます。
本当に本当に感謝しています。
だからこそ、明日は絶対晴れてほしい。

そんな想いで明日を迎えます^^001wsuuj05.jpg


そして今日は
楽しいことと。。。
そうでないこと。。。

天気予報が晴れになったことが嬉しくて
洗濯物を外に干しました。
今日の降水確率90%。。。
何してんだろー。
もちろん、家に帰るとびしょ濡れー

お店から帰ろうと車を出すと。。。
なにがどうなったかブレーキが効かない。。。
危うく国道トラックが飛び交う道路へ突っ込むところでした。
ハンドブレーキ引いて止まったけど。。。
数分動けなかった。。。

そんな日でも嬉しいことももちろんあります^^
お客様から差し入れを頂いちゃいました*
**プリン**
001wsuuj21.jpg
日出町にある「たまごやさん。」
ロールケーキは食べたことがあって。。。
とっても美味しいんですーー!
プリンは初めて。。。
うれしいー!
お店で食べちゃおうかと思ったけど、
せっかく3つ頂いたのでみんなが帰ってから一緒においしく頂きます^^
U様。
本当にありがとうございます。
U様の笑顔、とっても癒されますー*

そんなこんなの1日です。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
70.      2009/07/01 20:05 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
71. amyu.   URL  2009/07/01 21:18 [ 編集 ]
朝は
曇りのち晴れ。
夜になると
晴れ!
さいこーです*
chi9xchi9さんもイベントお疲れ様でした^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/147-b03878eb
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

