楽しい。
本当に楽しい1日でした。

パーソナルカラー特別レッスン。
10時半スタートでしたが、終了したのは15時半でした。
14時までのはずだったのですが、あまりに楽しくて長く
なっちゃいました^^

昨日もお話しましたが、私の予想は
夏、もしくは秋タイプさん。。。

ごめんなさい。
完全に外れましたー!

冬タイプさんでした。

生徒様のI様も、唯一冬タイプではないだろうと思われていたそうです。
でも弓削先生曰く、完全な冬タイプさん。

普段からアイボリー系のお洋服を着られているイメージでした。
でも冬タイプさんは真っ白がよくお似合いになります。
なので、普段着られている服の雰囲気とは全然違いました。
弓削先生とI様とで決めたコーディネートのお洋服と
金谷先生のメイクお終えると。。。
本当にびっくり!
今までは柔らかい雰囲気でしたが、パーソナルカラーのお洋服を着られて
メイクをすることでとても存在感のある
「キュッ!」
とした感じに。。。^^

今回はI様のご承諾を頂けたので
皆さんにも。。。*

090709_123341.jpgこちらはノーメイクの状態です。

ノーメイクのお肌はややピンクがかった感じでした。
私の少ない知識だとピンク肌はコンシーラーやコントロールカラーで
ピンクを消して。。。というイメージでした。
が!!
金谷先生はメガビューティーという美肌マシーンを!!
初めにプチエステタイムに突入しました。
先生曰く
上から塗って消すよりも元の肌のピンクを消す。
そうするとより肌のコンディションも良くなり化粧のりも良くなる。
と。。。
すごいー!
そしてメガビューティーがおわると
ピンクのお肌はとってもなめらか肌になってました。。。
これにはびっくりです。

001trat01.jpg
こちらは診断の様子。。。
今日の弓削先生のお洋服もまた素敵。。。
いつも先生のお洋服で勉強させて頂いてます。
生徒さんからも「可愛いー!」といつも絶賛され
テレテレの先生がまた可愛い。。。
(年下なのに、すみません。。。)

001trat02.jpg
診断はこんな感じでパーソナルカラーに分かれた布を顔の下に広げて
実際に自分も鏡を見ながら色を見て行きます。
なので、自分で自分の似合う色が発見できます。
I様は普段自分が選ぶ色とは違う色だけど
明らかにその色の方が顔が明るかったと言われてました^^

001trat03.jpg
コーディネート中。
I様は柔らかい雰囲気がお好きなので、冬タイプさんの中でも
ソフトな雰囲気のお洋服を選ばれてました。

001trat05.jpg
tea time。
色んなお話が出来て楽しかったです。
写真はI様とメイクの金谷先生。
秋タイプさんの金谷先生はとってもキレイな方です。。。
「私も頑張ったらこうなれるの??」
と思っちゃいます^^

001trat08.jpg
メイクもパーティーメイクだったらこんな感じ。
普段のメイクはこんな感じで。。。と
色々な色の使いかたを教えて下さいます。




メイクとコーディネートしたお洋服の試着終了。。。

001trat12.jpg
すごーいです。
少し小悪魔的な感じもありつつ、優しい雰囲気もあって。。。
自分がコンプレックスを感じてたところが実は魅力的な部分だった
ということに気付かれてました!

弓削先生と金谷先生を1日一人占めして
とても充実してました!
と言って頂け私もとても嬉しかったです。

これからも
いつもキラキラ輝いている女性でいられる。。。
という事をたくさんの方に感じて頂ける空間を
お届け出来たらなぁと思います。

今日は本当に
I様、弓削先生、金谷先生
楽しい時間をありがとうございました。
IMG_3472.jpg
IMG_3471.jpg
最後にI様の素敵な笑顔。。。^^

この記事へのコメント
78. ekko   URL  2009/07/10 09:32 [ 編集 ]
楽しい時間をありがとうございました!
お店にいるだけで癒されます♪
みなさんの出会いに感謝です♪
コラボに参加させていただいてありがとうございました。
79. I   URL  2009/07/10 17:48 [ 編集 ]
昨日はお世話になりました(^^)
3人の素敵な先生たちに囲まれて
たくさんのパワーをいただけた気がします♪

私も先生たちのような素敵な女性を目指して
今回、教えていただいた事をいかしていきたいです!
ありがとうございました。
80. amyu.   URL  2009/07/10 23:16 [ 編集 ]
こちらこそありがとうございますー!
ekkoさんはとっても分かりやすく教えて下さるので
隣で聞いててもとっても楽しかったです*
ekkoさんのような女性でありたいです。
これからも宜しくお願い致します。
81. amyu.   URL  2009/07/10 23:18 [ 編集 ]
きゃー!
私も仲間に加えて下さってありがとうございます。
本当に楽しかったです*
もともとオシャレなI様ですので、パーソナルカラーを
取り入れてますますキレイになられるでしょうね^^
ekkoさんからのプレゼントのアイシャドウ、とっても
素敵だったので是非使いこなして下さいね*
またお会い出来るのを楽しみにしています。
82. 弓削   URL  2009/07/12 19:26 [ 編集 ]
とってもわかりやすいレポートです。さ・す・が!!
I様の笑顔が印象的ですね。とってもすてきな笑顔で。ここにまた新たな冬タイプの女性が誕生して、とってもうれしいです。
83. amyu.   URL  2009/07/12 20:47 [ 編集 ]
ありがとうございますー!
今日のレッスンでの先生のお洋服も相変わらず
素敵でしたー*
また、お会いできるのを楽しみにしています^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/158-fc100b2b
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

