スポンサーサイト
パーソナルカラー特別レッスン2
昨日は2回目のパーソナルカラー特別レッスン。
お客様は普段からスカートははかないというカジュアルな雰囲気の方でした。
診断結果は。。。
またまた冬タイプさん。
でも、実際当日来られた時の服の雰囲気も冬タイプのお洋服を
上手に着られてました^^
すでに、自分の似合うものをしっかりと身に付けられていました。
でも、いつもはパンツスタイルが多いということなので。。。
せっかく先生にコーディネートして頂くんだから。。。ということで
スカートにチャレンジ。
でも、自分でもこれから挑戦しやすいようにと
スカートの下にデニムパンツを重ね着されて
いつものカジュアルスタイルにほんのりフェミニンな雰囲気をプラスする感じでした。

特に驚いたのはメイクの後。。。
普段からメイクは軽くする程度とおっしゃってましたが
ファンデーションの色を本当の肌のお色とは違うお色を使われていて
本当はとても肌が白いのに、黄色くみえてしまってました。
きちんと自分の肌に合ったファンデーションを使うことでまず
かなり色白さんに!
もちろん、首の色と全然違うなんてことにはなりません^^
そして冬タイプさんのお中でも少し
「小悪魔的」という私が憧れるメイクを施されて・・・
カジュアルな雰囲気からすごく女性らしく
存在感のある女性に・・・

今回は写真は掲載していませんが、
とっても素敵な方でした^^
ありがとうございます。
これから、もっと素敵に輝いていってほしいなって
思います*
楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/165-f61efcc2
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

