お土産。
001gd13.jpg
今日からレジ横でゆらゆらと揺れているこのモアイ。
見てると
「ぷっ!」
と笑ってしまいます。

このモアイ。。。
同級生からのお土産です。
先日、神奈川県から車で帰ってきました。
16時間ほどかけて。。。
なんてタフな。。。
今は1000円で帰って来れるから??
と思ったけどどうやら車が指定の車じゃないから
1000円で帰れなかったって。。。
高速代、ガソリン代考えたら飛行機と同じくらいらしい。。。
私には理解不能。。。

そして不思議なのは、神奈川県から帰って来た彼が
なぜモアイ。。。
聞くと、大分に帰ったあと友達の勧めで宮崎県に
行って来たって・・・
確かにモアイ見に行きたいけど。。。
モアイもいいけど。。。
16時間かけて大分に帰ってきて
またそこから6時間かけて宮崎へ。。。
しかも一人で。。。
またまた理解不能。。。

そんな彼は小学校からの同級生。
私の結婚式の2次会にわざわざ神奈川から
出てきてくれました。

このゆらゆら頭を揺らすモアイを見てると
まるで彼を見ているようでした。
早く、大分に帰っておいで!
この記事へのコメント
90. 神奈川   URL  2009/07/31 20:23 [ 編集 ]
オジャマしました。色々話せて良かったです。
せめて、次に店行く時までは置いちょってな。モアイ!!
91. amyu.   URL  2009/07/31 20:44 [ 編集 ]
え??
もう帰り着いたの??

神奈川くんが大人になってて嬉しかったわぁ。
もう海で喧嘩するのはやめような^^
92. 神奈川   URL  2009/08/02 19:06 [ 編集 ]
31日の朝方に着いたよ!
っていうか、こんなところで海での喧嘩を書くなよー

-_-

また、年末?にでも帰るんで、気が向いたら店に遊び行きます♪
93. amyu.   URL  2009/08/02 19:43 [ 編集 ]
気が向いたら。。。なんだ!
次はお嫁さんと一緒に帰って来てね^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/177-342e3d88
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

