スポンサーサイト
お休みの日。
土曜日。
お店は保育園のバス遠足の為お休みさせて頂きました。
バス遠足。。。
かなり甘くみてました。
子どもと一緒にかけっこだったり踊ったりかと。。。
親同士のミニバレーボール大会でした。。。
基本的にスポーツ体質の私は張り切りすぎて
浮いてしまわないように気をつけようと思いましたが
思いのほか皆さん日頃のストレスをボールにぶつけて
いらっしゃいました^^
最後は笑いすぎて喉が痛かったです。
私は思ったほどまったく上手に出来ない自分に
自信喪失になりそうになりながら帰途に着きました。。。

日曜日。
お天気も良かったのでドライブがてら遠出。。。
といっても家族で高速道路という手段を使ったのは
初めてというほど「地元ズキ」の私たち。。。
私は高速道路を運転したのも2・3度ほどなので
いつも合流地点では車が来ないように神頼みします。。。
2時間のドライブ。。。
透けるような青空とキレイな緑にとても心癒されました。。。
私は昔から「山!」とか「空!」とかただそこにあるものを
ただ眺めるのがとてもスキです。
何も言葉は出ません。
「自然」というものに心が奪われます。
そして自分の心もリセットされるような気持ちです。
001jssajj31.jpg

山の山の中にポツンとあるお家があると、
私の知らないところに「私」というドラマがあるんだなー
と思うととっても不思議な気持ちがします。
(私、いつもこれ↑思うんですけど理解してもらったことがありません。。。)
私は自分の「目」を通して自分の人生というドラマを見てるんですけど、
家族、友達、通り過ぎる人、会ったことも見たこともない何憶という人たち、
そのすべての人たちも皆「私」というドラマがあるということが
当たり前なんだけどとっても不思議な思いがするのです。

長々とごめんなさい。
そして結局は私がずっと行って見たかった
コチラ↓
001jssajj30.jpg
鳥栖のアウトレットに行ってきました^^
とっても楽しかった~

また一つ、一生忘れない思い出が増えました*
スポンサーサイト
この記事へのコメント
108. れいこ   URL  2009/09/07 14:21 [ 編集 ]
えへへ。
こちらでは初めましてです☆

お家のこと、ずぅ~っと私もそう感じてるのでついつい出て来ちゃいました♪
団地なんかを見るとその窓ひとつひとつに「私」がいて
その誰もが「唯一無二」な人生送ってるんだなと思うと怖くなります。
「家」って、そういう不思議なエネルギーを持っているからこそ
地面がすぐそこじゃないと、と思ってしまうのです。

またいつかイベントでもお目にかかりたいなと思ってま~す。
もちろんお店にもまたお嫁さんもらいに行きたいです☆
では!
109. amyu.   URL  2009/09/08 21:42 [ 編集 ]
うわーい^^
共感して頂けてとっても嬉しいですー!
そうですよね。
マンションとか見るととっても不思議な気持ちになりますね。
だからこそ、やっぱり思いやる気持ちっていうのが
大切なんだなぁって思います*
またお会いできるのがとっても楽しみです^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/213-c60732d7
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

