スポンサーサイト
明日。
明日は私にとって大切な日。
そう!
お誕生日なのです。
29歳になります。
20代最後の1年のスタートとなります。
スタートとなる明日。。。
楽しみでなりません^^

10代最後の1年。
私にとってはとても大きな1年だったことを
覚えています。
今の私はあの年からスタートされたような。。。

きっとこの1年も私の一生の中で大切な1年に
なることと思います。
(大切でない1年なんてないんですけどね*)

いつも想う事ですが、1日1日を大切に、
楽しく生きて行きたいと思います!

明日もしお会いすることが出来たら
「お誕生日おめでとう!」
と一言言って頂けると私はとてもテンションが上がります↑↑

昔は出会う人出会う人、知らない人にでもみんなに
「私、今日お誕生日なんで!!」
と自慢したいくらいに自分の誕生日がスキでした^^
なんだかお誕生日って1日だけ親も友達もワガママを許してくれる
お姫様になったような気持ちになれるんです*
親となった今ではそうそう甘くないですが。。。

******************
なかなか面と向かっては言えませんが
お父さんお母さん
私を産んでくれてありがとう。
私はとっても幸せです。

******************

それでは、また明日。。。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/218-26af50b2
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

