スポンサーサイト
誕生日。
昨日の誕生日。
お客様や作家様からお祝いを頂いたりメールを頂いたり。。。
本当にありがとうございました。
すっごく嬉しくって励みになりました^^

あははと笑ってしまったマヨマニア。
でも油断ならぬ美味しさ。。。
tomeeさん、お気に入りのお菓子をありがとうございます^^
特に主人はマヨマニアマニアとなりました。
002gahjuh11.jpg

いつもいつも本当にお世話になっているB様。
今日もお忙しい中お花をわざわざ持って来て下さいました。
しかも私が一番好きな花。ガーベラ。
お手紙には泣いてしまいましたよー!
本当にいつもありがとうございます^^
これからも宜しくお願いしますね*
002gahjuh12.jpg

こちらもお客様から頂いたお花。りんどう。
とってもお花が好きな方でお家にどれくらいのお花が
あるんだろう??と思うほど。。。
雨に濡れながら持って来て下さいました。
きっときっと毎年たくさんの花が付いてくれると思います。
本当にありがとうございます。
002gahjuh13.jpg

chemyさんから。。。
美味しいお菓子と紅茶を頂きました^^
私は最近になってやっとコーヒーと紅茶の美味しさを
知りました。。。
chemyさんはいつもママの目線で色々と作られていて
ほぉ~と関心させられるもの多し。です*
いつもありがとうございます^^
002gahjuh23.jpg

こちらは素敵な姉妹のお二人から。。。
お菓子、とっても美味しかったです!バクバク食べちゃいました^^
私がコーラーマニアと知って頂いてるなんて。。。感動でした*
いつも仲が良くって完全に友達だと勘違いしてた私。。。
いつも、ブログのお話をさせて頂いてとても励みになっています。
さよちゃん、長生きされますように。。。
いつもありがとうございます^^
またお待ちしておりますね^^
002gahjuh22.jpg

本当に素敵な誕生日でした^^
皆さんのお気持ちに応えられるよう、これからも
頑張ります!
みなさんのお誕生日も知りたいのでまた教えて下さいね***
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/222-0e5f75d8
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

