テレビ^^
実は。。。
「ナニイロジカン。」がTVに!!
毎朝9時55分から放送されている(大分限定ですが)
おはよう ナイスキャッチ!
の雑貨屋さん特集で取材して頂きました^^

取材の日はとってもドキドキ。。。
レポーターさんてどんな人だろう??
カメラが回ってない時は怖かったりするのかな。。。(勝手な思い込み)
緊張しましたー!
こんなに緊張したのはいつぶりだろう。。。
心配したレポーターさんはもうとっても可愛い方でした!
さすがです。。。
取材中もそのレポーターさんに見とれていてカメラが
あることを忘れるほどでした^^
そして、とっても気さくで素敵な方でした*

お店の作品の紹介などをさせて頂いた後
その可愛いレポーターさんがナニイロジカン。のお洋服を
トータルコーディネートで着て下さいました!
松尾めぐみさん。(応援してます!!)
024jqahb02.jpg
どれがいいかなー
これも可愛いし、あれも着てみたい!
なんて言って下さってとっても嬉しかったです^^

024jqahb01.jpg
お店の前は交通量が多いのでかなり注目を浴びてました^^
でもプロってすごいです!!
感動しました^^

写真を一緒に撮って頂いたのでUPしようか迷いましたが。。。
レポーターさんと並ぶと違いが明らかになるので。。。
断念・・・

放送は9月28日(月) 9:55分~です。
完全に緊張しまくったカタコトな私をご覧下さい^^;
この記事へのコメント
116. mito*   URL  2009/09/25 16:37 [ 編集 ]
こんにちは*
この日の放送にgrannyさんも出られるということで、今日の放送を見ていたら、来週の予告で、もしかして・・と思っていたら、やっぱりそうだったんですね♪いつも行きそびれたり、お休みだったりで中菜垢行けなかったので、放送を楽しみにしています**(^-^)
117. amyu.   URL  2009/09/25 20:59 [ 編集 ]
ありがとうございます^^
今日予告してたんですね!
知らなかったです。。。*
またお店の方へもいらして頂けると嬉しいです^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/236-d86cfbc0
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

