スポンサーサイト
楽しい。
私は毎日楽しいです。
ふと涙が出ちゃうくらい楽しいのです。
こんなに楽しい毎日。。。
人って心の持ちようでこんなにも変わるんだなぁって思います。
少し前の自分はマイナス思考でした。
すぐくよくよして。。。
人と比べたり。。。
でも最近は自分が今
「幸せなこと。」
がいくつあるか考えます。
今日は。。。
朝から子供の機嫌がよくて幸せ。。。
子どもと大声で歌って幸せ。。。
お客様からの問い合わせを頂いて幸せ。。。
お店に今日も立つことが出来て、
色んなお客様とお会い出来て、お話できて、
greenが元気で
御飯が美味しい。
まだまだ沢山ありました。
そう考えていくと、ホントくだらないことまでも
幸せに感じます。
そして、悲しかったり、嫌な思いだったりしたことの数が
どれだけ少ないのか感じさせられます。
というか、幸せなことを考えていると、それ以外のことは
どうでも良くなってきます。
そして。。。
結局は今、自分が生きていて家族もいる。
それだけで、どこまでも自分は1番幸せなんだ、
というところに行きついていつも終わるんです。
でも、私の中の
「幸せの法則。」
です。
なので今は1つ1つの事に「幸せ」を
感じるようにしています。

そうしていると、お店をOPENする時もそうでしたが、
不思議とたくさんの幸せが舞い込んできます。
自分でも驚くくらい。。。

今日も、とってもいいお話が聞けた1日でした。
とっても楽しかったです。
あきちゃん、ありがとう!
色んな人がいて色んな世界があるんだな。。。
と思いました。
そして、私もその1部でありその流れを
せき止めたり、巻かれてみたり。。。
楽しみながら毎日生活していきたいなと思いました。
色んなことを妄想して。。。その妄想をどうやって
形にするか考える。。。

私は幸せです(しつこいです)
皆さんも、幸せを感じられますように***


スポンサーサイト
この記事へのコメント
17. kotorie   URL  2009/03/13 23:56 [ 編集 ]
素敵ですね。
こころもちひとつなんですよね。
読んでいて私も幸せなきもちになりました。

webshop開設おめでとうございます!
商品にあるお名前でamyuとあるのは
もしかして、amyuさんお手製ですか??

↓下のバッグも?!
す、すごいですね★
私は編み物できないので尊敬しちゃいます!
かわいいですねぇー♪
18. amyu.   URL  2009/03/14 07:10 [ 編集 ]
ありがとうございます^^
amyuとなってる分は私が編ませて頂いてます!
私はkotorieさんのレース使いの方がずっと凄い
と思います・・・**
商品を拝見出来るのを楽しみにしています^^
19. ひろぷぅ   URL  2009/03/14 10:36 [ 編集 ]
こんにちは^^
うんうん、そうだよね~♪と、うなずきながら読ませていただいて、とてもほっこりした気持ちにさせていただきました(★^ω^)
毎日何事もなく普通に過ぎているいろんなことが、実はとても幸せな事なんだと、私も意識しながら生活するように心がけています
でも私はマイナス思考で、くよくよしたり悩んだりする事が多いのですが、amyuさんのこのブログを読んで、なんだか元気をもらいましたヽ((●^∀^●))ノ
ありがとうございました^^
20. offrir***   URL  2009/03/15 23:26 [ 編集 ]
私も本当にそう思います。
人それぞれの価値観はありますが
幸せは小さな事の積み重ねというか…
うまく言えませんが、日々の中にたくさん
つまっていて、いろんな事に感謝していると
自然と幸せに繋がってる気がします。
本当に家族をはじめ、
いろんな人の支えのお陰で日々過ごせて
幸せ=感謝です。
amyu.さんのブログで私も心が
温かく、幸せになりました。
感謝です☆(私もしつこい…笑ですね)
21. amyu.   URL  2009/03/16 20:29 [ 編集 ]
こちらこそ、ありがとうございます。
毎日色んな事がありますが、嫌なことが気になるとそればかりで1日楽しく
ないですよね・・・
幸せを見つけられる自分になりたいです^^
22. amyu.   URL  2009/03/16 20:31 [ 編集 ]
ありがとうございます。
家族への感謝。。。
いつも傍に居すぎて忘れがちですよね。。。
周りの人を幸せに出来る自分。になれるよう
頑張ります^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/24-d59d62f6
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

