plum
***************************************

plum

大人気の長財布。
今回もとっても可愛いですー^^
001ufg07.jpg
001ufg08.jpg

巻き巻きハンガー。
可愛いお洋服は可愛いハンガーに。。。*
001ufg09.jpg
001ufg10.jpg

壁掛け収納ポーチ。
もっと可愛いネーミングがあると思うのですが思いつかず。。。
plumさん、ごめんなさい!
DMなど、可愛く収納出来ます^^
001ufg11.jpg
001ufg12.jpg
この記事へのコメント
119. まおきち   URL  2009/09/30 09:38 [ 編集 ]
昨日津久見からお邪魔したまおきちです~!
いままでブログをずっと見させてもらってましたが、
やっと実際のお店に行けて感激しました~♪

お店の雰囲気も素敵だし、amyuさんがとっても美人さんでびっくりしました^ ^
品物もすごく目移りしちゃって友人に「まおきち、店内3周くらいしてたよ」って言われました。
すてきなバッグとはんこに会えてよかったです。

ちょっと遠いですが、今度のイベントにも行けたらいいなと思っています。
120. amyu.   URL  2009/09/30 20:03 [ 編集 ]
きゃー!!
コメントありがとうございます^^
津久見から。。。本当に嬉しかったです!
またお会いできるのを楽しみにしています^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/247-b225df96
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

