小さくてかわいい秋。
***************************************

tomee

イベント用にと追加でヘアゴムなどたくさん届きました!
一つ一つデザインが違ってとっても可愛いです。
002dfgh02.jpg
002dfgh03.jpg


消しゴムはんこ。
メリークリスマスやHAPPY BIRTHDAYなど
持ってると便利!
002dfgh04.jpg

GIFTセット。
可愛いガラスの瓶と、ハンコ、ドイリーのセットです。
002dfgh05.jpg

ティッシュケース。
ポケットティッシュも可愛く変身します^^
002dfgh01.jpg

***************************************

plum

人気の可愛いお財布が2点届きました^^
とってもしっかりしたお財布。
002dfgh06.jpg
002dfgh07.jpg
収納ももちろん、たっぷりです^^
002dfgh08.jpg

***************************************

chemy

こちらも人気の抱っこ紐。
どんな形か分かりやすいように、作家さんが使ってる抱っこ紐で
写真を撮らせて頂きました^^
002dfgh12.jpg
002dfgh13.jpg
首が据わった赤ちゃんから、10キロ程度のお子様までお使い頂けます*

こちらは授乳ケープにもなるストール。
寒い日は抱っこ紐と赤ちゃんごと包んでも^^
002dfgh14.jpg
002dfgh15.jpg

ガーゼのマスク。
日出町もかなり新型インフルエンザが蔓延しているようです。
どうかどうかお大事になさって下さいね。
002dfgh16.jpg
002dfgh17.jpg

***************************************

らびっと工房

収納ポーチ。
通帳などが収納できます。
カードなども一緒に入れられて便利です^^
002dfgh18.jpg
002dfgh19.jpg

待ってました!と
思われる方も多いかも。。。
アクセサリーケースです。
指輪やネックレス類はもちろん、ピアスもキレイに収納出来ます*
002dfgh21.jpg
002dfgh22.jpg

人気の携帯ポーチ。
私も愛用させて頂いてますが、本当に便利!
002dfgh20.jpg

こんなの欲しかった!
という女性の気持ちに応えてくれるらびっとさん。。。
デジカメケースです。
↑の携帯ポーチ同様斜め掛けが可能です。
002dfgh25.jpg

チェックが可愛いグラニーBAG。
002dfgh26.jpg

編み編みの小さなBAGのストラップ^^
002dfgh23.jpg

ブローチです。
レースがゆらゆらと。。。可愛いですー
002dfgh24.jpg

***************************************

chikuc

お花柄が可愛いワンピース。
柄も可愛いですが、生地が。。。!!
可愛いんです。。。><
002dfgh27.jpg

入荷するとすぐにお嫁に行くファーベスト。
今回はイベント用ということでワンピースとセットでの販売になります。
が!!
こちらは驚き価格となっております。。。
是非。。。^^
002dfgh28.jpg
002dfgh29.jpg
こちらのファーベスト。
サイズは100センチとなっております。
90~120センチの間でオーダーお受け出来ますので
宜しければお問い合わせ下さいませ^^

***************************************

tomone hand works

いつも私の心を鷲掴みするtomoneさん。。。
今回も可愛いがギュッと詰まった作品が届きました。

2010年のカレンダーたち。。。
来年まで待ちきれません!!
飾っておくだけでも素敵なディスプレイです^^
002dfgh30.jpg
002dfgh31.jpg
↑こちらのスタンドに立ててお使い頂けます^^
 スタンドだけでも色々使えそうです!
↓中をちょっとお見せします。。。
002dfgh41.jpg
002dfgh42.jpg

こちらはフレームタイプのカレンダーです。
002dfgh33.jpg
002dfgh39.jpg
002dfgh40.jpg

コラージュ ロングシール。。。
何に使いますか??
もったいなくて使えないかも。。。><
すっごく可愛いですよ~
002dfgh36.jpg
002dfgh37.jpg

アンティークなモチーフのシールとカード。
002dfgh44.jpg

キレイなドイリー。
飾っても敷いても可愛いです*
002dfgh38.jpg

最後に。。。
スケジュールBOOKです。
すごいです!
最初の1ページから最後の1ページまですべてが可愛い。。。
少しだけ公開しちゃいます^^
002dfgh45.jpg
002dfgh46.jpg
002dfgh47.jpg
002dfgh50.jpg
002dfgh51.jpg
002dfgh52.jpg
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/261-567501db
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

