スポンサーサイト
小さくてかわいい秋。1日目*
イベント1日目が終了しました。
OPENからたくさんの方にお越し頂いて本当に
感謝の1日でした。。。

パンはやっぱり完売となり、パンを楽しみにされていた
お客様もたくさんいらっしゃって、申し訳ありませんでした。。。
でも、来月から第3土曜日にお店で毎月パンの販売を
行うことになりましたので、是非また遊びにいらして下さいね*

初めに写真を撮っておくべきでした。。。
すでにたくさん売れてしまった後の写真です。
001msx5.jpg
001msx6.jpg
001msx7.jpg

たくさんのお客様に食べて頂きたいので私もパンを我慢。。。
と思いつつお昼食べる分だけは。。。とこちらをGET!
001msx8.jpg
前回頂いて感動の美味しさだったチーズケーキのようなパン。
それと。。。
左側のパンもまたすごかったです。
このパンの中には生クリームとキャラメルのソースが
たっぷーり入ってました。
ほろ苦いキャラメルとあまーい生クリーム。。。
言葉を失う美味しさでした。。。

そして完売の直前に「家族にも。。。」と思って
また少し購入させて頂きました^^
001msx9.jpg
左側はメロンパンなんです^^
パンの上にやわらかーい抹茶入りのクッキーが乗ってて
サクサクです^^
もうひとつは中にチョコチップが入っているらしいです。
明日の朝に。。。とまだ食べてないのですが、
多分ただチョコチップが入ってるわけではなさそうです^^


今日はイベント2日目です。
すごく可愛いフリマを行います^^
明日も来ます!とおしゃって頂けるお客様も多く
感謝の一言です。。。
フリマには是非エコBAGをお持ち頂けると助かります!

それでは。。。^^

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/267-0f8e3ab7
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

