小さくてかわいい秋*2日目*
イベント2日目が終了しました。
今日もたくさんのお客様に出会う事が出来、
とっても楽しかったです^^
中には昨日もお会いしたお客様もたくさん。。。!!

フリマの様子です。。。
001mszjs1.jpg
001mszjs2.jpg
001mszjs3.jpg
すごく可愛いものがたくさんありましたー!
私もたくさん買いすぎてしまいました><

素敵な1日を作って下さったいつもお世話になってる
B様、S様、そして可愛いお嬢様^^
本当にありがとうございました!

今回のイベントは美味しかったり、楽しかったり。。。
素敵な出会いもたっくさんあり。。。

自分一人では何ひとつ出来ませんでした。
作家さん、お客様、そしてパン屋さんやフリマ。。。
皆さんで作り上げたイベントでした^^
これからも色んな企画で皆さんの
「楽しいこと」
をひとつでも増やすことが出来たらなと思います^^

店内の様子です。。。
001jajnaA28.jpg
001jajnaA29.jpg
001jajnaA30.jpg
001jajnaA31.jpg
001jajnaA32.jpg
001jajnaA33.jpg
001jajnaA34.jpg
001jajnaA35.jpg
001jajnaA36.jpg
001jajnaA37.jpg
001jajnaA38.jpg
001jajnaA39.jpg
001jajnaA40.jpg

これからも、宜しくお願い致します^^
この記事へのコメント
121. moco   URL  2009/10/20 03:11 [ 編集 ]
10/18のイベント、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。小倉から行って大正解でした!たくさんの作家さんのお作品を拝見することがなかなか出来ないので嬉しくてうれしくて・・・(^-^)友人へのプレゼントに買わせて頂いたポットマットとなべつかみも とっても喜んでもらいました♪ハンドメイドはやっぱり暖かみがあって素敵です。 またいつか是非おじゃまさせてください!ありがとうございました☆
122. amyu.   URL  2009/10/20 08:01 [ 編集 ]
mocoさ~ん!
遠くから本当にありがとうございました^^
とっても素敵なmocoさんに癒されました~**
プレゼントも喜んで頂けたようでよかったです><
またお近くにいらした時には遊びにいらして下さいね!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/268-024382cd
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

