スポンサーサイト
毎日の中で。。。
忙しい毎日の中。。。
忘れてしまう事って多いです。
想いやり、優しさ。。。
ふと周りを見ること。。。
いつも自分のことで頭がいっぱいになってしまう。
イベントが終わり、私もまだそんな中にいたような。。。

今日、いいお天気でお店の中は少し寒かったけれど
外でひなたぼっこしてると、とても心地いい陽気でした。
そんな中、ふと下を見ると
小さなお花。。。

きっと少し前から咲いていたんだと思う。
そのくらい地面をお花が覆ってました。
全然気付かなかった。。。
毎日通る場所なのに。。。
少し悲しい気持にもなりながら
でもそのひたむきに小さく咲いている小さなお花に
勇気づけられました。
お花屋さんに売られているお花もとってもキレイで
可愛いけれど。。。
どこからか種が飛ばされ自然と咲いているお花。。。
とても愛おしくなりました。
そのまま咲かせてあげるべきなんだけど。。。
少しだけ自分とお客様にお裾わけしてもらいました^^

002tyufyg;31

日々、こういう小さなところに幸せってあるんだなぁ~
と当り前のことに気付かされます。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/269-19d618ea
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

