昨日。
昨日のナイト営業。
たくさんのお客様にお越し頂けて感謝の気持ちでいっぱいです!

ちょうど、用があってお店にいらした大家さん。
「何かイベントされてるの??」
とびっくりされてました^^

またちょこちょこ夜にお店開けてみたり。。。
してみます^^

お店に同伴の娘。。。
ちょこまかとご迷惑おかけしました。。

002a6yn49.jpg
002a6yn51.jpg


先日conaさんに届けて頂いたラベンダー色のロングコート。
すっごく肌触りも良くって気持ちがいいです^^
見えませんが、頭にはしっかりとプリキュアのゴム。。。
親の思い通りにはなかなか行きません。。。

ありがとうございましたー***
この記事へのコメント
136. はな   URL  2009/12/06 16:19 [ 編集 ]
娘さん本当に可愛いです★服似合っててお洒落さん☆やっぱりそのコートは実際みたら激カワ★ また会いたいです★☆
137. amyu.   URL  2009/12/06 17:27 [ 編集 ]
ありがとうございます~
昨日は寒い中ありがとうございました^^
また遊びにいらして下さ~い***
140. ぇれんたんママ   URL  2009/12/15 15:02 [ 編集 ]
めちゃくちゃ可愛いロングコート

ぅちの娘にも欲しいです~


今は気管支炎になってしまい絶対安静なので体調よくなったらまた行きます~
141. amyu.   URL  2009/12/15 16:22 [ 編集 ]
気管支炎。。。><
心配ですね。。。
うちはインフルエンザで自宅でまったりしてます。

コート、ほんっとーに可愛いですよ^^
色も素敵です**
ロングタイプは4500円になってます。
他にもお色がありますので、良かったら
ご連絡下さいね^^
ロングではないショート丈でもお作り頂けます。
こちらもすっごく可愛いですよ~^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/311-6271256b
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

