eR
**********************************************

eR

とっても繊細でうっとりしてしまうお花のネックレスとピン。
お花のピンクはeRさん自身で染められたお色です。。。
なんて素敵!
019jsmks,02
019jsmks,03
019jsmks,04
019jsmks,05

べロア素材のシュシュ。
大人可愛いシュシュです。
019jsmks,06
019jsmks,07

すごいですよ~
指輪ももちろん可愛いのですが、指輪と一緒にピローまで作られて。。。
そのままディスプレイとしても可愛いです。
019jsmks,08
019jsmks,10

こちら。。。
おしゃれすぎて、どう使ったらいいのか分からない私。。。(ごめんなさい)
eRさんに教えて頂いて感動!
BAGフックなのです。
BAGフックって??って思われる方もいらっしゃると思います(私だけ??)
テーブルなどに簡単に取り付けることが出来てしまう優れモノ。
cafeなどでBAGの置場に悩まずに済みます^^
019jsmks,11
019jsmks,13

蜜蝋のキャンドル。
019jsmks,14
019jsmks,15
蜜蝋の灯りが大好き、という方も多いですよね。。。
でも可愛すぎて使うのがもったいない気も。。。^^
019jsmks,17

何やら可愛いこちらの箱。。。
019jsmks,18

開けると素敵なお花に目を奪われます~^^
019jsmks,20
何かな。。。と思いきや
「お誕生日おめでとう」のメッセージ。。。
eRさん。。。
私の誕生日は9月です。
しっかり「遅くなりましたが。。。」
と書き添えて下さってましたが、そんな前の事を
覚えてて下さって感動しました~!!

今回の納品にあったネックレスとピン。。。
ありがとうございます^^
大切に使わせて頂きます。

皆さんから頂いてばかりの私。。。
少しづつ、色んな形でお返しして行きたいなぁと考えてます。
この記事へのコメント
138. sora   URL  2009/12/14 17:07 [ 編集 ]
こんにちは。soraです。
先日は私のブログへお越し下さいましてありがとうございました。早速おじゃましています^^
このお花のネックレス、すてきですね。
お花の色合いが私好みです♪
お近くだったらamayuさんのショップに遊びに
行けたのになぁ。。。
お店へ行けない分、またこちらへおじゃましますね^^
139. amyu.   URL  2009/12/15 12:40 [ 編集 ]
こんにちは^^
コメントありがとうございます~
私もちょこちょこと遊びに行かせて頂きますね^^
こちらのネックレス、色がほんとーに素敵なんです♪
すでにヘビロテです~**
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/320-fb0391c3
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

