素敵なプレゼント。
openのお祝いとしてmomoさんから素敵なストールとピンを
頂きました^^
以前のイベントに出品して下さったもので、とっても可愛いので
私がオーダーでお願いしたところ。。。
プレゼントして頂けるとmomoさんから嬉しいお言葉***
hwww.jpg
eita@h.jpg


絶対に大切に使います。
コサージュの付いたピンはお気に入りのバックに付けてます^^
sihhhs.jpg


お店でレッスン出来る「パーソナルカラー」。
昨日お店で私も診断して頂きました。
念願かなって私のカラーは「春」。
momoさんからプレゼントして頂いたストールは
「春」の色でピッタリ!って言って頂けてまたとっても
嬉しかったです^^
momoさん、本当にありがとうございます。

それと、パーソナルカラーもとっても楽しかった。。。
私に似合う色がこんな色、あんな色。。。
私の大好きな色たちが私に似合う色。
幸せですー^^
メイクもしてもらってウキウキでした。
先生もとってもキュートで素敵な先生です。
自分に似合う色。。。
自分がいつも身に付けているイロが本当に似合う色・・・?
きっと、新しい自分に出会えると思います。
興味のある方は是非是非お問い合わせくださいね*

この記事へのコメント
23. offrir***   URL  2009/03/19 21:03 [ 編集 ]
パーソナルカラーの先生とは。。。
中津の方ですか?
私の知り合いの方がされてるので、もしや。。。♪
24. amyu.   URL  2009/03/20 02:03 [ 編集 ]
中津の方ではないんです。。。
今は大分県でも数名先生がいらっしゃる
そうですよ^^
25. offrir***   URL  2009/03/20 19:57 [ 編集 ]
そうなんですね。
私もスプリングみたいです☆
やっぱり女性はこうゆうの大好きですよね♪
26. smomo   URL  2009/03/21 18:15 [ 編集 ]
はじめまして、大分にもたくさん素敵なshopが増えてるんですね!
とっても嬉しいです♪
隣の温泉地に住んでいるのですが、自力で行けるか…(笑)
編み物かなり自己流なのでいつか、レッスンに参加してみたいです!!
27. amyu.   URL  2009/03/21 18:30 [ 編集 ]
offrirさんも春なんですね★
お会いするのがより楽しみになりましたー^^
28. amyu.   URL  2009/03/21 18:32 [ 編集 ]
隣の温泉地と言えば・・・
きっと大丈夫です^^
10号線沿いのマック目指して頂ければ
たどり着くと思います**
編み物のレッスンにも機会がありましたら
是非いらして下さいね★
お店に来られた時にはお声をかけて頂けると
嬉しいです^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/34-693c839e
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

