開けました。
喪中のため、新年の挨拶は控えさせて頂きます。。。

とうとう2010年がやって来ましたね!
31日中に、ブログにてお世話になった皆さんにお礼の
気持ちをお伝えしたいと思ってましたが
最後の大掃除、おせち料理の準備、年越し蕎麦。。。
そんなことをしてる間に年があけちゃいました!!

昨年は本当に色んな出来事が目白押しの一年でした。
お店のOPEN。
大切な方との別れ。
他にもたくさん。。。

悲しいことも幸せなこともいっぱいありました。
でも、今ここにいる幸せを痛感しております。

色んな方に支えて頂きました。
応援して頂きました。
パワーを頂きました。

反省もいっぱいです。

そんな気持ちを胸に2010年。。。
今年はいよいよ30歳!!
タイムリミットというよりは30代という
新しい世代に突入するのが楽しみです^^

今年1年の目標。
人として女性として1歩成長する。
自分の事ばかり考えるんじゃなく、自分の気持ちを押し通すんじゃなく
相手の事を考える。
そしてそれ自体が自分の事につながる。。。
当り前のことなんだけど、なかなか実行出来ない自分。
一歩づつ、一歩づつ、近づいて行きたいです。


楽しむ。
幸せを感じる。
感謝する。
人間に与えられた感情。。。
大切にしたいと思います。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

この場を借りていろんな方にお伝えしたい。
私に関わって下さっている皆様、
関わらずとも私をご存じの皆様、
何のとりえもない私ですが、皆さんに少しでも
パワーを送れたら。。。
少しでも幸せを届けられたら。。。
そんな気持ちで毎日お店に立ってます。
お店に立ってパワーを頂くことの方が多い毎日ですが。。。

また1年、懲りずに私とナニイロジカン。にお付き合い下さると嬉しいです。
今日から365日、毎日が幸せでありますように。。。
幸せに気付けますように。。。
この記事へのコメント
153.      2010/01/01 00:45 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
154. amyu.   URL  2010/01/01 00:56 [ 編集 ]
迷惑だなんてとんでもないです~!
m.i.s.cさんの素敵なお人柄と作品にいつも癒されております^^
本年もどうぞよろしくお願い致します。
155.      2010/01/02 14:32 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
157. amyu.   URL  2010/01/04 23:01 [ 編集 ]
いつもありがとうございます^^
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/346-f199ba64
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

