資材。
資材が少し入荷しました。
私の憧れであるB様が海外で買い付けて下さいました^^
とっても素敵なモノばかり。。。*

大きいサイズのレースモチーフ。
001eduyi129.jpg
001eduyi130.jpg

アンティークレースの数々*
001eduyi131.jpg
001eduyi132.jpg
001eduyi133.jpg
001eduyi134.jpg
001eduyi135.jpg
001eduyi136.jpg
001eduyi137.jpg
001eduyi138.jpg

アンティークのボタン。
色がとってもキレイです^^
001eduyi139.jpg
001eduyi140.jpg
001eduyi141.jpg001eduyi143.jpg
001eduyi144.jpg

フック。
金古美と銅古美が入荷してます。
001eduyi145.jpg

パール。
001eduyi142.jpg

ボタンいっぱい。
001eduyi146.jpg

海外から買付けた商品です。
購入の際「アンティーク」と確認してますが
実際のところ素人目で見ますと現行品に見えるものも数点あります。。。
ご了承の上のご購入をお願い致します。
この記事へのコメント
163. eN   URL  2010/01/19 11:56 [ 編集 ]
またまた可愛い資材が入荷さえてますね。

前に書いていた日記で中津に移動販売に行っていいた記事を読んだんですがお店の場所を教えてもらってもいいですか??
来月 帰省するので行ってみたいと思いまして(*^-^*)
164. amyu.   URL  2010/01/19 18:22 [ 編集 ]
中津のお店は「風の音」さんです^^
本当に素敵なお店ですよ~!
癒されます***
是非、行ってみて下さいね。
165. amyu.   URL  2010/01/19 20:21 [ 編集 ]
すみません~
お店の場所ですね。。。
私も中津に詳しくないので説明しにくいのですが。。。
http://www.hyakutenmanten.com/kazenone/index.html
こちらで確認されると分かるかと思います^^
すみません。。。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/354-2ea72837
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

