スポンサーサイト
1年。
来月でナニイロジカン。も1周年を迎えます。
感謝の気持ちを込めてイベントを開催致します。

112.jpg
113.jpg
パンの販売やフリマもあります。。。
まだまだ寒い2月。
お客様に温かいコーヒーで心まで温まって頂けるよう
準備してお待ちしております。

長いようでやっぱり短い1年。
色んなことがありました。
でもやっぱり思うところはいつも同じ。
お客様、作家様、色んなところでサポートして下さった方たち。
そして家族。
皆さんに支えられ1年を迎えます。
「感謝」

2年目。
どんな1年になるだろう。
私も30歳の節目です。
常に挑戦していきたいと思っています。
楽しい毎日、笑顔の絶えない日々を送ります。
皆さんと共に。。。
家族と共に。。。

皆さんのお越しを心よりお待ちしております^^

*今回、フライヤーはいつもお世話になっているsumiさんにお願いしました。
時間をかけて本当に丁寧に作って頂きました。
私の想い通りのフライヤーとなり、本当に感謝しています。
sumiさん、ありがとうございます!
sumiさんはフライヤーの受注もされています。
気になる方はナニイロジカン。まで。。。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/362-d325f259
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

