スポンサーサイト
イベント用に届いた作品たち。。。
****************************************

kotorie

faega08.jpg
faega07.jpg
faega06.jpg
やばいですー!
もうホント可愛いのです。。。
1点ものばかりなので早いもの勝ちです^^

****************************************

sucre

faega11.jpg
faega12.jpg
faega14.jpg
いつも人気の作品が追加されました^^

faega10.jpg
faega13.jpg
春先に大活躍のストールとティッシュケースです。
他にもたくさん届いています。。。

****************************************

HANASORA

faega16.jpg
faega29.jpg
faega30.jpg
すごく使えそうなトートバック。。。
キーケースやお財布まで^^
他にもスタイやガーゼハンカチなど赤ちゃんグッズも届きました。

***************************************

yururin

faega15.jpg
お菓子じゃないですよー
石鹸です^^
とってもきれいな色使いの石鹸たちです。。。

***************************************

Lupika

faega23.jpg
faega24.jpg
faega25.jpg
封を切るのさえためらうほど、可愛いアクセサリーたち。。
釘付けです^^

***************************************

un reve violet

faega17.jpg
faega18.jpgこちらのバックは春色。
ポイントのチャームがかなり可愛いです。

faega19.jpg
名前プレート。
写真を入れて飾っても素敵です。

faega22.jpgfaega20.jpg
サニタリーポーチやカードケースに手帳まで。。。

faega21.jpg


***************************************

cream puff

faega26.jpg
faega27.jpg
faega28.jpg
こちらの印鑑ケース、なんと朱肉まで付いてます。
こんな可愛い印鑑ケース。。。

***************************************

すべての作品は載せていませんので、是非是非お手に取って見てみて下さいね^^
明日もまだまだ届きます。。。

野球を見て。。。
作品が届いて。。。
興奮しっぱなしの一日でした^^

スポンサーサイト
この記事へのコメント
29. みゆ*   URL  2009/03/25 23:12 [ 編集 ]
私事ですが。。。
今日は、私の誕生日でした♪
amyuさんより、ちょっとだけお姉さん。。。ちょっとだけねっ。ちょっとだけよっ^^;
そんな今日、弟夫婦に赤ちゃんが生まれました。
同じ誕生日に、同じ干支。嬉しいです☆
そして・・・そんな嬉しい日に、お友達から「ナニイロジカン。」で選んでくれた素敵な誕生日プレゼントを頂きました☆☆
とってもかわいくて! とっても気に入って! 
嬉しい気持ちでいっぱいの素敵な日になりました^^
「ナニイロジカン。」さん、ありがとう。
イベントは一番ノリで参上しますよ~^^
楽しみにしています☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/38-6f455e61
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

