1周年。
イベント用の作品がたくさん届きました!
可愛いモノ盛りだくさんです^^

**************************************

papa238

フォトフレーム。
アンティークな雰囲気の茶色と白の2色。
ディスプレイにも。。。
001dfll;k009
001dfll;k010

マスキングテープカッター。
かなりテープが収納出来ます。
1点のみとなっておりますのでお早めに・・・^^
001dfll;k011
001dfll;k012

*************************************

chemy

タオルがいーっぱい届きましたぁ!
ハンカチより小さいサイズのミニタオルから
ハンカチ、フェイスタオルなど色んなサイズがあります。
どれもガーゼとワッフルの2面で可愛さだけでなく
吸水性もしっかりしてます^^
001dfll;k013
001dfll;k014
001dfll;k019
001dfll;k016
001dfll;k099
001dfll;k102

人気のベビースタイ。
こちらもリバーシブルです。
バンダナタイプになっていて、スタイとして
使い終わってもハンカチとしてお使い頂けます^^
写真を撮り忘れてしまったんですけど、まだまだ他にも
色んなお色がありますよ~
001dfll;k103
001dfll;k104
001dfll;k105

**************************************

yuculu

かわいいシュシュがたくさん届いてます。
yuculuさんの作品は名前もとっても可愛いんです^^


*ももいろドット ブレスシュシュ
*しろいお花がふわり リネン ブレスシュシュ
*華やぐお花がちょこんと ガーゼ ブレスシュシュ
001dfll;k031

*ベルベットぐるり ブレスシュシュ
*シックxガーリー レザーりぼん ブレスシュシュ
001dfll;k032

リネンxチェックなポケットティッシュとお手ふきset。
女の子の必需品。ティッシュとハンカチ。
お揃いで可愛いです。
001dfll;k033
001dfll;k034
001dfll;k035

きりっと淑女な ファスナーポーチ。
サークルレースにリボン。黄金コンビです。
001dfll;k036
細かい部分までこだわってます。
001dfll;k037
中を開けると。。。
お花畑!!
気分がウキウキしてきます^^
001dfll;k038

シンプルおりぼんな パープルリネンバック。
すこーし台形のような形になってます。
001dfll;k039
001dfll;k040

資材セット。
○まるマルなドットset。
前回yuculuさんの資材はあっという間にお嫁に行きました^^
今回は「○まるマル」。
001dfll;k041
001dfll;k042

**************************************

Crispy

お待たせ致しました~
入荷待ちのお客様も多い布ナプキン。
ホルダー&パッドセットからプレーンタイプまでたくさん入荷しました。
001dfll;k045
001dfll;k046
001dfll;k047
001dfll;k048

リバティのパッチワークのキーケース!!
可愛いリバティが一気に楽しめます^^
001dfll;k043
001dfll;k044

これからのシーズン大活躍!
入園・入学セット。
レッスンBAG・お弁当袋・巾着のセットです。
どちらもお子様が喜ぶ可愛らしい雰囲気*
001dfll;k053
001dfll;k054
001dfll;k055
001dfll;k056
001dfll;k057
001dfll;k058

ハギレ資材セット。
ハギレやボタン、レースなどたっぷり入ってます。
001dfll;k049
001dfll;k050
001dfll;k051
001dfll;k052

**************************************

Atori 花鶏

可愛い小物入れをメインに作られています。
アクセサリーを入れたり、小物の整理に。。。
お気に入りのレースやボタンを閉ったり。。。
001dfll;k059
001dfll;k060
中にもしっかりと布が張ってあります。
001dfll;k061
イニシャルのK・H・R。
001dfll;k062
001dfll;k063
001dfll;k064
001dfll;k065

こちらはシザーキーパー。
布をカットしたりする時にハサミがどこかに行ってしまった!
なんてことが無くなります。
001dfll;k066
001dfll;k067

**************************************

Ri0403

プリザーブドのアレンジ。
アンティークな雰囲気のカップも素敵!
001dfll;k068
001dfll;k069

こちらの箱は。。。??
001dfll;k072
開けると!
こちら、あじさいのリースです。
味のある雰囲気のあるお色のリース。
大・小サイズがあります。
贈り物にもピッタリです^^
001dfll;k073
001dfll;k074
001dfll;k075

こんな可愛いメジャー!
001dfll;k076

ブローチ。
「K」のイニシャルが。。。
Kさんへ^^
001dfll;k077

ガーゼタオル。
かなーり肌触りがいいです!
是非触って実感してほしいです*
001dfll;k078

マルチケース。
通帳やカードなどをしっかり収納できます。
母子手帳を入れても^^
001dfll;k079
001dfll;k080

ミラー。
小さいけれど、大活躍してくれます。
001dfll;k091
001dfll;k082

ポーチ。
BAGの中の整理に。。。
001dfll;k083
001dfll;k084

パッチワークとクシャっとした形の可愛いBAG。
かなり荷物も入ります。
001dfll;k085
001dfll;k086
001dfll;k087
001dfll;k088

キレイな色のグラニーBAG。
春。。。な色です^^
001dfll;k089
001dfll;k090

牛革。
かなり大き目サイズなので使えそうです^^
001dfll;k094

こちらは革のハギレのセット。
ハギレといっても1枚1枚結構大きいです。
001dfll;k092

ラッピング用に。。。
お花のアレンジや革タグ、麻ヒモなど。。。
001dfll;k095
001dfll;k096

こちらはお花のミニブーケ。
プレゼントにそっと添えても。。。
001dfll;k070
001dfll;k071


この記事へのコメント
178.      2010/02/23 01:03 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
179. eN   URL  2010/02/23 20:33 [ 編集 ]
お久しぶりです。
毎日 お邪魔させてもらってます。

またまた 革のハギレちゃんが入荷されていたのでワクワクしちゃいました。

一枚革とセット お値段を教えていただけたら嬉しいです。
180. amyu.   URL  2010/02/25 16:46 [ 編集 ]
こんにちは^^
いつもありがとうございます。
革のハギレsetは980円、1枚革は色によって大きさが違うのですが
価格は450円~600円となっております。

こちらの商品はイベント用に届いてますので販売は27日からとなりますが、
お店での販売が先になってしまうので、ネットでの販売は27日の夜からと
なりますのでご了承下さい。
宜しくお願い致します^^
181. amyu.   URL  2010/02/25 16:47 [ 編集 ]
ご連絡ありがとうございます。
先ほどメール致しました^^
宜しくお願い致します。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/393-93870148
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

