土曜日。
土曜日、ナニイロジカン。に登場した娘。
お友達が来るかなぁ~ととっても楽しみにしてました。
らっびっと工房さんの娘さんのみゆちゃんと仲良く遊んで
くれました^^

娘もお気に入りのお洋服、
conaさんのボーダーワンピを着用*
保育園では体操服だったので、恥ずかしいとすぐに着替えてました^^
001hsznzan27.jpg

おめかしはしたものの。。。
最後までしぶとくお菓子に手を伸ばしながらムニャムニャと。。。
眠り姫でした~^^
001hsznzan21.jpg
この記事へのコメント
204. ポコまま   URL  2010/03/29 18:56 [ 編集 ]
こんにちは^^

先日はとっても可愛いマルシェバックありがとぅございました♪

早速!活用してま~す(^▽^)ノ

2コ前のブログのミニミニマルシェバックのネックレス・・・可愛い♪♪

あのマルシェバックにつけたりしても可愛いだろぅな・・・なんて思ったりしてます^^

でも次の休みにお店に行った時はもぅお嫁に行ってるかな・・・(^^;)

今度のお休みにお店行きますね~

娘ちゃん・・・とってもかわいい~
私も遊んでもらいたい・・・(笑)

いつか会えたらい~な^^
205. amyu.   URL  2010/03/29 22:48 [ 編集 ]
こんばんは^^
こちらこそ、先日はありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです^^
マルシェBAGにあのネックレスを付けても。。。
確かに可愛いかも!
またお店に遊びに来て下さいね。
クッキーもとっても美味しかったです^^
ありがとうございました*
206. nono   URL  2010/03/30 01:07 [ 編集 ]
娘さん、かわいい♪
思わず拍手をポチっと!!!
そして思わずコメントしちゃいました。
ワンピ、着て頂いてるのですね~。
写真をみると、嬉しくて励みになります!!!
ボーダー第2弾とオーダーワンピは4月の中旬頃納品させて頂きますね♪

  cona
207. amyu.   URL  2010/03/30 07:37 [ 編集 ]
うわ~!
ありがとうございます^^
ワンピ、娘もかなり気に入ってます!
親子揃って着るのが楽しみです*
いつもありがとうございます^^
208. えこ   URL  2010/03/30 11:41 [ 編集 ]
こんにちは^^
Sちゃんに遊んでもらってみゆはご機嫌でした♪
帰りの車の中でも「おねえちゃんと遊んだ」
というような(笑)こと言ってました。
ありがとうございました!

お店に着いたとき、お店の中から笑顔で迎えて
くれたSちゃん可愛かった~
春色ワンピもとっても似合ってました!
Sちゃんまた遊んでね♪
209. amyu.   URL  2010/04/05 09:32 [ 編集 ]
先日は納品ありがとうございました^^
可愛いものばかりで早速色んなものが
旅立ってますよ~
いつも好奇心旺盛でキュートなMちゃんと
また遊びに来て下さいね^^
楽しみにしてます!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/429-9078a02c
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

