イベント。
イベント用に送られてきた作品です。。。
UPが遅くなって申し訳ありません。。。

***************************************

make-aholic

fifido17.jpg
fifido15.jpg
fifido16.jpg

消しゴムはんこです。
完成度がすごいです。
とってもラッピングも可愛いので
使うのがもったいないです。。。

***************************************


この記事へのコメント
32. Rinrin   URL  2009/04/02 00:11 [ 編集 ]
こんばんは。

先日から、お邪魔させて頂いています。

大分に素敵なお店があるなんて♪
近いうちに、伺いたいのですが、
欲しいものが沢山あって…

ストールを一つは購入したいのですが、
offrirさんのとconaさんのとcotton candyさんのはお幾らですか?
どれも素敵で迷っています。
もう、イベントで売れちゃいましたか?


33. amyu.   URL  2009/04/02 08:40 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
売れてしまったものと、まだ残っているものと
あります^^
金額などご連絡致しますので
h.m-sakura@ctb.ne.jp
まで直接ご連絡頂けますか?
宜しくお願い致します^^
34.      2009/04/03 07:21 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
35. amyu.   URL  2009/04/03 15:57 [ 編集 ]
直接ご連絡致しました*
宜しくお願い致します。
37.      2009/04/04 01:07 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/43-c4dc9979
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

