スポンサーサイト
cona
**************************************

cona

個人的にオーダーさせて頂いてました
ラベンダーX生成りのボーダーワンピが届きました^^
娘とお揃いです~
私は7分袖でお願いしました。
035jdjjjjj07.jpg
035jdjjjjj03.jpg
あんまり可愛いので独り占めするのは勿体なくて
今週は店内に展示させて頂きます。
気になる方は是非見にいらして下さいね。
**************************************

そしてそして。。。
これからナニイロジカン。では
conaXナニイロジカン。というコラボ企画を始めることになりました。
テーマは
「カスタマイズ」
です。

デザインはとっても素敵だけど、この色は似合わないし。。。
とか
この柄でこのデザインだったらな。。。
なんて思う事ありませんか??
conaさんのお洋服はそんなお気持ちにお答え出来るよう、
お店にあるお洋服のお色違い、サイズ違いなどお選び出来るように
なりました。
基本的にはオーダー可能な生地、柄の布見本を見て頂くようになっております。

どうしても同じ色味のお洋服になりがち。。。
可愛いお洋服を色んな形で楽しんで欲しい!
「自分でお洋服をカスタマイズする」楽しさ。
そんな気持ちからこの企画をconaさんと初めさせて頂くことになりました。

人気のボーダーワンピについても色んなお色からお選び頂けますし、
サイズ、袖丈、なども自分サイズに。
見返しがリバティのタイプについてはそちらもお選び頂けます。
特にボーダーって永遠の定番なので何色あっても嬉しいですよね♪
家族でお揃いなんてことも可能になります~

布によっては完売になり、お作り出来なくなる場合もございますので
ご了承下さい。

このお話に快くお受け下さったconaさん。
本当にありがとうございます^^


スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/433-757a7e39
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

