cona
**************************************

cona

先日ブログにてお知らせしました
「cona X ナニイロジカン。」のカスタマイズ。

早速conaさんから第一弾となるお洋服が届きました^^

まずは。。。
肩落ちヨークブラウス。(cotton linen花柄)
肩から袖のラインが可愛いです。
040hhhss01.jpg
040hhhss02.jpg

肩落ちオーバーシャツ。(cotton linenストライプ)
細部に渡ってこだわりを感じる1着です。
040hhhss03.jpg

プチ襟ワンピ。(linen ナチュラル)
洗う度、リネンがくったりとして雰囲気を増します。
040hhhss04.jpg
040hhhss05.jpg

ごめんなさい。
ちょっと画像が悪いですが><
今日届きました3着はコチラ↓の布でオーダー可能です。
柄物は布が無くなり次第、終了となりますのでご了承下さい。
他にも、linen100%のblack/dark brownやその他の柄物でも出来るだけ
対応して頂けるとのことです。
041.jpg

*******************************
Ladys(S/M/L) Kids (80~150)
でのオーダーが可能です。
袖丈も5分/7分/長袖からお選び頂けます。
(お洋服によっては出来ない場合もございます。)

ヨークブラウスはlinenのナチュラルでもシンプルで使えそう。。。
オーバーシャツは真っ白のリネンも爽やかで素敵。。。
プチ襟ワンピは花柄でガーリーにしても可愛い。。。

想像するだけでワクワクしますね!
自分だけの「カスタマイズ」を楽しんで下さいね。
*******************************

次はこちらのご紹介です。
人気のボーダーシリーズ。
永遠の定番です。
何枚あっても重宝しますね^^

今回はお店にKidsの100サイズで7色展開で届いてます。

ネイビーXグリーン
040hhhss06.jpg
040hhhss07.jpg

生成りX茶
040hhhss08.jpg

ネイビーX生成り
040hhhss09.jpg

生成りXネイビー
040hhhss10.jpg

生成りXピンク
040hhhss11.jpg

生成りXターコイズ
040hhhss12.jpg

生成りXラベンダー
040hhhss13.jpg

見てるだけでウキウキです><

そしてこちらは見返しのリバティまでオーダー出来ます!
040hhhss14.jpg
040hhhss15.jpg
040hhhss16.jpg
040hhhss17.jpg
040hhhss18.jpg
こんなにたくさん。。。
可愛いものばかりで選べません。。。
**********************************
お店にはKidsの7分袖タイプのTシャツが並んでますが、
もちろん、大人サイズやワンピースでのオーダーも随時お受けしています。
カラーを参考にして頂けると思います。
こちらもお袖は5分/7分/長袖からお選び頂けます。
サイズもLadys(S/M/L) Kids(80~150)です。
**********************************

一緒にお送り頂いたリバティのマグネット。
040hhhss19.jpg
040hhhss21.jpg

オーダーを頂いてるお洋服も届きました^^

こちらはいつもお世話になってるR様。
可愛いお子様へとオーダー頂きました*
肩落ちヨークブラウスの120サイズです。
もう1点のお洋服、もう少しお待ち下さいね><
040hhhss32.jpg
040hhhss33.jpg

b.さんからオーダー頂いたネイビーXグリーンの大人用ワンピース。
深いお色が素敵です^^
きっと、可愛いb.さんに似合うハズ^^
いつもありがとうございます。
040hhhss34.jpg
040hhhss37.jpg

他にもたくさんのオーダーを頂いております。
G.W前にはお届け出来るかと思います。
(conaさん、宜しくお願いします^^)
宜しくお願い致します。

カスタマイズするお洋服やオーダーにつきまして
ご質問、価格のお問い合わせなどございましたら
naniirojikan@yahoo.co.jp
090-9475-0619
までお問い合わせ下さい^^
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/450-dee59077
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

