スポンサーサイト
パーソナルカラー。
昨日、お店でのパーソナルカラーのレッスン第1弾が終了しました。。。
生徒様、先生ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした^^

今回の生徒様はパーソナルカラーを知り、「やりたい!」と即答された
お客様。。。^^
先生曰く、来られた時は「冬タイプ」さんのお洋服だったそうです。
でも実際診断してみると。。。
結果は
「秋タイプ」さん。
カジュアルなお洋服を着られることが多いそうですが
実はエレガントで女性らしい雰囲気のものがお似合いになるのだそうです。
髪型も少し変えて先生にメイクしてもらって。。。
かなり雰囲気が変わられてとっても素敵でした、と
後から先生にお話だけ伺いました^^

次そのお客様にお会いするのが楽しみでなりません。
(逆にプレッシャー?)

こんな風にパーソナルカラーを知ることで、
「私には似合わない」
「いつもこんな感じ」
なんてことから抜け出せますね*
いつもはなかなか手を出せないような
大胆なお色に挑戦できるハズ・・・・・
お洋服選びがとっても楽しくなりますね!

また来週、レッスンがあります。
お話を聞くのが楽しみです。。。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
36. ma   URL  2009/04/03 23:57 [ 編集 ]
レッスンの事が気になります。
詳細はお店に行ったら良いのですか?
38. amyu.   URL  2009/04/04 08:38 [ 編集 ]
もちろんお店に来て頂いてもいいですし、
h.m-sakura@ctb.ne.jpまでメール頂ければ
詳細ご連絡致します^^
宜しくお願い致します*
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/46-04523a2a
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

