スポンサーサイト
今日は。。。
今日は日本中がワールドカップで盛り上がりますね!!
もちろん私も全力で応援します^^

そして我が家は
結婚記念日なのです。
まだまだ夫婦としては幼稚園生。
でも、これから10年、20年、50年と
時間が経っても夫婦の気持ちは幼稚園生くらいでいたいです*

夫婦って不思議ですね~
だって、一生に一度の結婚。
旦那様に選ぶのはこの人生でたった一人。
でも、結婚を決めるのに何の迷いもなかったな。
今日の晩御飯何にしよう。。。でさえとっても悩む私なのに。
こうなるって決まってたんだろうな。
これからあと70年くらい、宜しくね!

何かの本で。。。

今の私に
ちょうどいい旦那。
ちょうどいい子供。
ちょうどいい仕事。
ちょうどいい上司。
ちょうどいい部下。
ちょうどいい暮らし。
ちょうどいいお金。

って書いてありました。(たぶん)

ちょうどいい
ちょうどいい
すべて丁度良く与えられてる。
本当にそうなんだな~と思います。
望みだしたらキリがない。
今の自分がどれほど幸せか。。。

「足るを知る」
最近自分に言い聞かせている言葉です。

そんなことを思いながら夕食の準備。(大したことはしませんが^^;)
ゆでたまごをゆでました。
そしたら!!
1320.jpg
一人、すごーい!縁起良すぎー!
と興奮しました。

そしたら。。。↓↓
134jfgh.jpg
なんという事でしょう!!
びっくりしました~
食べるのが勿体なくて、そのまま保存してしまおうかと思いました。

今日、きっと日本が勝ちますね!!
お付き合いありがとうございました^^

スポンサーサイト
この記事へのコメント
236. b.   URL  2010/06/19 22:31 [ 編集 ]
結婚記念日おめでとうございます♪♪♪
同じ6月記念日だったとは~来年も、再来年も!6月になったら一緒に記念日話しましょうね^^
「足るを知る」★私の心にピシリと響きました!
ちょうどいい!が、一番いい! 
ちょうどいい毎日☆これからも楽しくやりましょね。
3つの不思議なゆで卵画像は、amyuさんち3人家族の姿のようです^^
コロンと可愛い偶然が3つ☆素敵な結婚記念日に笑顔が溢れてきそうやね~^^
素敵な記念日をお過ごしくださいね☆
237. amyu   URL  2010/06/19 23:05 [ 編集 ]
b.さ~ん!
いつもありがとうございます^^
そっかぁ~あの卵は家族を現わしてたのか!
日本負けちゃったし。。。><

足るを知る。
お腹いっぱいのハズなのに
まだまだ食べたくなってしまう。。。
難しいものですね。

イベント、宜しくお願いします*
b.さんのコーヒー、楽しみにしてます!


238. RYU母ちゃん   URL  2010/06/19 23:31 [ 編集 ]
こんばんは

いきなりコメントさせてもらいます

この前もいきなりでしたが、旦那の仕事の都合で
大阪に引っ越した者ですが…分かりますか?
5月末、来店して購入した木のイカリマーク

我が家に大事に飾られてます☆★☆


結婚記念日オメデトウございます

ジュンブライドだったんですね♪

内容も素敵で
あたしも教訓にさせてもらいます

わたしも、欲しがるタイプで、特に雑貨依存症(笑)

ナニイロさんにお邪魔させてもらう度に
心からHAPPYをたくさんもらってました


素敵な家族の支えも、力になってるんでしょうね♪

また、いきなり現れますので☆★☆

大阪から、ブログを楽しみに見てます
239. amyu   URL  2010/06/20 09:40 [ 編集 ]
こんにちは~!
「RYU母ちゃん」ですぐに分かりますよ^^
この前、お会い出来て嬉しかったです!
RYU君の成長ぶりにビックリしました!
RYU母ちゃんのパワーにいつも元気をもらってます*
大阪でもブログを見て下さってるんだなぁ~
と思うととっても励みになります。

またお会い出来るのを楽しみにしていますね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/503-80e5dbf7
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

