おでかけ日和。
**************************************

eR

とってもお忙しいところ、お願いしていたピアスと
風鈴を届けて下さいました!
やっぱり、可愛いィ~!
前回も即完売したピアスです*
er623.jpg

**************************************

chemy

人気の抱っこヒモや母子手帳ケース、バンダナスタイ。
贈り物にもとっても人気です!
今回はお願いしていた枕カバーなども入荷してます^^
授乳ケープとして届けて頂いたストールは
かなり使えます!
chemy623.jpg

001rdfghj014.jpg001rdfghj016.jpg
001rdfghj017.jpg001rdfghj018.jpg
001rdfghj019.jpg001rdfghj020.jpg
3Wayでお使い頂けます!
授乳ケープとして役目が終わったらボタンは簡単に取り外せるようになってます^^
車の中に置いとけば紫外線防止やブランケットにお使い頂いたり。。。
使える><

**************************************

ciel bleu

ciel bleuさんの木の持ち手のBAGシリーズはとっても人気です^^
cielbleu623.jpg

**************************************

cotton candy

ビニール製のBAGは夏のお出かけの必需品!!
cottoncandy623.jpg

**************************************

Malus Mill

ストールは肌触りがとっても気持ちがいいですよ~!
malusmill623.jpg

**************************************

petica

ブログを見て可愛い!と思ってたBAG。
たくさん届きました~!
やっぱり可愛い><
人気のコインケースも新色が入荷しました!
本当に使いやすいのでオススメです^^
petica623.jpg

**************************************

らびっと工房

お財布!!
1点だけ入荷しました^^すっごく可愛いし、使いやすそう!
早いモノ勝ちです*
rabit623.jpg

**************************************

yuculu

yuculuさんの作品はいつも乙女のユメいっぱいです><
今回もすっごく可愛い~!!
是非、手にとって見てみて下さい^^
細かいところまでこだわりを感じますよ~
yuculu623.jpg

**************************************

今日のUPは以上です!
まだまだ商品は届きますのでお楽しみに~!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/508-a6bdf88e
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

