おでかけ日和。
**************************************

caprice

capriceさんのお洋服。
生地選びがすごく上手だなぁ~といつも思います。
くったりとしたリネンがいい感じです。
caprice625.jpg

**************************************

cocora's note

お客様よりオーダー頂いていたティッシュポーチと
可愛いお花のカボションのヘアピン。
cocorosnote625.jpg

**************************************

cona

今回はオーダー分を届けて下さってます!
ボーダーOPの袖の見返しにもリバティを。。。
こちらはb.さんのアイデアで、既に定番になりそうです!
プルオーバーのお色もとってもステキです!
cona625.jpg

**************************************

green*tea

繊細でシンプルなんだけど、とっても存在感のあるアクセサリー。
夏のお出かけに彩りを加えてくれます^^
greentea625.jpg

**************************************

julia*

石鹸、可愛い~><
色が!!ステキ!!!
ストールはとっても柔らかくって気持ちいいです^^
julia625.jpg

**************************************

K45*N

イベントの前にたくさんお洋服を届けて下さったK45*Nさん。
イベント用にと追加で送って下さいました!
ベストチュニック。
胸の開き具合とギャザーが可愛いです。
k45n625.jpg

**************************************

m.i.s.c

可愛いBAGたちがいっぱい届きました~
ホント、迷っちゃいます!!!
リネンの斜め掛けや持ち手が付いたBAG...
肌触りのとっても気持ちのいい大判ストールは
裏と表で目の大きさが違うのでまた違った雰囲気を楽しめます!
端と端のレースが違うのがまた可愛い!

misc625.jpg

nm miyulua

色使いの可愛いアクセサリーたち。
トレイはそのまま食卓に出しても可愛いし、
アクセサリーの収納にも使えます。
うさぎちゃんの箱がなんとも可愛いです。
他にもストールが3点届いてますが、写真を撮り忘れております。。。
ごめんなさい。
ピンクがとってもキレイな気持ちのいいストールです!
nmmiyulua625.jpg

**************************************

R&M

届いた瞬間、「可愛い~」と声が出ました。
この鉢!!
コラージュされてます。
お部屋用にいかがですか~?
白がgreenに映えますね^^もちろん、水に濡れても大丈夫!
リボンのネックレスは、まぁるい所をひっぱると
びよ~んと伸びます!鍵など引っ掛けると便利です。
rm625.jpg

**************************************

はちみつ

砂糖はあんまり体に良くないんだよ~
と聞いてから、はちみつに興味がありました。
こちらのはちみつは、大分県の養蜂所でつくられたはちみつです。
定番のタイプはトーストやお料理に。
coffeeと書いてるものはその名の通り、コーヒーに。
あとの2つは「ざくろ」と「ブルーベリー」です。
そのままお水に溶かすとジュースになります。
アイスやヨーグルトとの相性もぴったりです。
砂糖よりもカロリーが低くて、ビタミンCが豊富だそうです^^
お砂糖とみりんの役目を果たすので煮物などに使う時は
お醤油とはちみつだけでOKなんですって!!
是非、お試しを。。。^^
hatimitu625.jpg
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/510-7f6b4f0f
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

