スポンサーサイト
しとしと。。。
どうやら、明日は雨のようです。
晴れ女ではないけれど、曇り女だったハズ。。。
おかしいな。。。

でも、雨の中のイベントは初めてです。
それはそれでいい雰囲気を作ってくれるかも。。。(プラス思考)

ですが、残念ながら「はなのね」さんの参加は難しくなりました><

ということで、
27日の日曜日、10:00~15:00の間
お店をOPENさせて頂くことになりました!
はなのねさんも参加して下さいます!
b.さんのコーヒーも^^

日曜日も!
お待ちしております。。。

明日のイベントはもちろん予定通りです!
パンの販売とコーヒーは店内でご用意させて頂きますね^^

今回はいつもお世話になってる「りんころ」さんがどうしても
都合がつかなくなってしまいました。
ということで急きょお願いした「sucre」さん。
急なお願でしたが、快くお受け下さってありがとうございます!
sucreさんは別府市でパン教室をされています*

明日は雨のようですので、お店の前の駐車場に車を止めて頂けます。
万一、止めれないようでしたら、お店の前の信号を左折後すぐ左手にあります
空き地を駐車場スペースにしておりますので、ご利用下さいませ。
車の運転には十分気を付けていらして下さいね!

ではでは。。。
あしたお待ちしております。
たのしい1日となりますよーに!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
240. waco   URL  2010/06/26 00:04 [ 編集 ]
長々とマイペースに居座って
一番お忙しい日にスミマセンでした。
やっぱりほっこり癒されましたよ。
もちろんamyuさんの暖かい笑顔にも・・・

明日は雨が止みますように・・・
私も時間ができたらちょこっとでも絶対に行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イベントです。

(私晴れ女です。たぶん。根拠の無い自信ですが。
素敵な日・お出かけ日和になることを願っています)
244. amyu   URL  2010/07/10 23:03 [ 編集 ]
お返事遅くなり、ホントすみません!!
先日はお忙しい中、ありがとうございました~
トカゲちゃんが遊びに来たりとハプニング続出でしたね><すみません。。。

こちらこそ、waco様優しい雰囲気に癒されっぱなしですよ~
いつもありがとうございます^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/511-7c085925
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

