スポンサーサイト
コラボイベント!

だいぶ、放置しております。。。
ごめんなさい。
イベントが終わり、この長雨に少々テンション下がり気味で
ございます><

そんな中、楽しいことが~♪

高校の時の同級生が大分の府内町でSHOPを経営しています。
高校生の時は私はテニス部、彼は野球部でお互いに真っ黒になって
部活動に励みました~

そんな友人のお店へ遊びに行った時のこと。。。
私は相談があって、行ったのですが話の流れはどんどん変わっていき。。。

「何か楽しいことないかなぁ~」
「楽しい事したいなぁ~」

「イベントしちゃう??」

そんなノリで友人のSHOP
「Jundelieca」
にてコラボイベントをすることになりました!

友達とこういう話になると展開は早い。。。
「いつにする?」
「来月にでもしちゃう??」←私
「そんなに待てん。」←友人U(大分弁)
「じゃぁ~いつ?」←私
「来週。」←友人U

はや~い!!

フライヤーを配るわけでもなく、特別な広告をするわけでもなく。。。
周りには素敵なSHOPもいっぱいだし、パルコも近いし
その時、足を運んで下さった方との縁を楽しもう!
そんな感じです。

というわけで。。。
7月17日(土)
11:00~20:00
「Jundeliecaにて」
大分コンパルホール向かい
駐車場はありませんので、近くのパーキングを
ご利用下さいませ。

お菓子なんかも準備する予定です。
飲み物は友人Uにお願いしました!

友人Uのお店はメンズSHOPです。
でも、ユニセックスのものなんかも扱ってて
ナチュラルな雰囲気のお洋服がズラリと並んでます。
今までのナニイロジカン。とは違った雰囲気でのイベントが
出来そうでとってもワクワクしています><

ナントDJブースも作るとか。。。
音楽で心癒されながら、お買い物はもちろんですが
おしゃべりに花を咲かせるつもりです^^

是非是非、仲良しのお友達のお家に遊びに来る感覚で
お越し下さいませ~

友達のU君は、高校の時はスタイルのいいお猿さん、って感じでしたが
大人になるとオサレなかっこいいお猿さんに。。。
成長してます。。。
近づきにくい雰囲気を出してるかもしれませんが
一度話しだすと、止まらないほどしゃべり出すので
話しかける時は時間に余裕を持って。。。(笑)

ではでは、来週の土曜日、お待ちしております。
場所など分からない場合は
090-9475-0619
までご連絡下さいね。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/515-045dde34
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

