はちみつ。
**************************************

イベントで完売したはちみつたち。
大人気の「ざくろ」。
美肌効果との文字に女性は敏感です^^

「ブルーベリー」。
ジュースはもちろん、ヨーグルトに混ぜても。。。

coffeeの花から取れるハチミツ「coffee」。
お砂糖よりも優しい甘さです。

今回は他のハチミツも入荷です。

絶対美味しそう!!
と思ったレモン果汁入りハチミツ。
早速、今日ホットケーキの素を買って帰りました。
乗っけて食べたいです*
001aerhsthsg1.jpg

こちらは「さくら」のハチミツ。
さくらの花びらが入ってるんですよ~
とっても貴重なハチミツだそうです。
紅茶に入れると花びらが浮いてとってもキレイとの事です。
想像するだけでうっとり。。。
001aerhsthsg2.jpg
001aerhsthsg3.jpg

こちらも女性にうれしいハチミツ「ジンジャー」。
お湯に混ぜて飲むと体ポカポカ。
暑い暑い毎日。
お家の中や、職場はガンガンにクーラーが効いてるハズ。
逆に体が冷えちゃって。。。という方も多いのでは??
001aerhsthsg4.jpg
001aerhsthsg5.jpg

前回も好評だったミニはちみつのset。
ギフトにも喜ばれそうです。
001aerhsthsg6.jpg
ちょこんとついたスプーンが嬉しい。
001aerhsthsg7.jpg
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/527-07f290d3
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

