うた。
皆さんにはいつまで経っても色あせることない
「スキなウタ」
ってありますか??

最近、ちょっと立ち止まる時間がありました。
それは自ら立ち止まったわけでなく、
何となく、今まで歩いてた道が
急に前に繋がらなくなってしまったような
次の1歩が出ないような。。。

パワーもなく、何となく過ぎていく毎日。
些細な事がとっても気になったり。

「毎日楽しく、幸せな事を1つでも多く見つけよう!」
そう思って日々生活していたけど
それさえも忘れてしまっていたり。

今日は1日お休みでした。
朝から何のやる気も出ず今日もこのまま1日が
終わるのかなと思うと怖くなって
とりあえず車で出かけてみました。
本屋さんに行って、気に入った本が見つかりました。
こんな気分の日は欲しい本がいつもは見つからないのに。。。
それだけで少し明るい気持ちになりました。
そして帰りの車の中、
大好きなYUKIちゃんの歌。
行きの車でもずっとかけていたのに
私の耳には入ってこなかった。
何度も何度も聞いてる曲。
大好きでいつも口ずさむ曲。
この歌にいつも励まされ、パワーをもらい、
毎日を楽しむということを教えてもらった。
でも、ここ数日、車でこの曲が流れていたのに
気付きもしなかった。
そしてちょっと聞き入ってみた。

涙がでました。
そうだ。
そうだった。

私は幸せの種をいっぱい持ってる。
その種にめーいっぱいの愛を注いで
大きな花を咲かせるんだった。

1番大切なことを置き去りにして、
他の事が見えるはずはないなと
また教えられました。

皆さんも知ってるハズのこの曲。
でも、改めて詩を感じて欲しいと思います。

「歓びの種」  YUKI

http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=B10994
↑すみません!
歌詞を載せると著作権に触れるとのことですので
こちらで見てみて下さいね。
この記事へのコメント
251.      2010/07/29 19:33 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
252. amyu   URL  2010/07/29 21:13 [ 編集 ]
失礼しました。。。
訂正してお詫び致します。
253.      2010/07/30 00:35 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
254. amyu   URL  2010/07/30 09:07 [ 編集 ]
いつもありがとうございます!
私の方こそ、いつもパワーを頂いてます*
明日、楽しみですね^^
宜しくお願い致します。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/532-d1d102a2
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

