ツイッターの答え^^
先日のツイッターでのつぶやき。。。(の続き)

9月は私の誕生月です^^
こちら↓は主人がプレゼントしてくれたもの*
001trjnrtjyn03.jpg

麻とウールのドットの大判ストール。
ショールのようにも使えてとっても便利^^
あわ~い色がスキな私はなかなか手に取らない色ですが
合わせてみると秋らしくてとってもいい感じでした。
001trjnrtjyn09.jpg


可愛い箱の中に可愛い瓶。
優しい香りのオードトワレ。
強すぎない甘い香りに癒されます!
001trjnrtjyn06.jpg


サプライズがスキな私。
結婚してからサプライズとはほど遠かったけど。
土曜日、お店から帰った私に
「ちょっと早いけど。」
と手渡してくれたプレゼント。
私がよく行くお店に一人で行ってくれたんだって。
女の子しか入れない感じのお店なのに。。。
緊張しただろうな^^
その気持ちが嬉しいナ。
9月に入って毎日
「あーもうすぐ誕生日だ。」
と言い続ける私のプレッシャーが効いたかな^^

ありがとう。
その気持ち、これからの毎日でお返しするからね。

この記事へのコメント
272. reiko   URL  2010/09/09 13:23 [ 編集 ]
こんにちは!お久しぶりです♪
お誕生日おめでとうございます(*'▽'*)
パパからのプレゼント、素敵です~
我が家のパパはほんっと良い味出してくれててね
私の誕生日なんてすっからかんと忘れていて
大慌てで某ショッピングセンターで買ってきたリップを
納戸の新聞紙でくるんで渡してくれちゃうようなキャラですヾ(- -;)
まぁ・・・・変にマメな人よりも楽しいっちゃぁ楽しい・・・かな。
また、お目にかかりたいです♪
273. amyu   URL  2010/09/10 22:26 [ 編集 ]
うわぁ!お久しぶりです~^^
ありがとうございます。
いよいよ30代突入です!!!
新聞紙。。。それも何だか可愛くってステキです><
私は誕生日の何日も前から「誕生日」の存在を
植え付けるので。。。
半分脅しです^^

またお会い出来るのを楽しみにしています!

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/561-93a07b35
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

