tomone handworks
**************************************

tomone handworks

さてさて。。。
来ましたよ~
可愛いモノたちが!!

リバティのタグ。
1個~販売できますのでお気に入りの子たちを
見つけて下さいね。
繋げてモービルみたいにしても可愛い!
001zrsfghmn08.jpg
001zrsfghmn09.jpg

こちらは袋になってます^^
お気に入りのボタンなどを収納したり。。。
大切なアクセサリーをしまったり。。。
大事なとっておきを入れてあげて下さいね。
001zrsfghmn10.jpg
001zrsfghmn12.jpg

ハンガーset。
こちらにも是非とっておきのお気に入りを。。。
001zrsfghmn13.jpg
ディスプレイにも使えますね*
001zrsfghmn14.jpg
001zrsfghmn15.jpg
001zrsfghmn16.jpg

tomoneさんイチオシの!動物シリーズ。
ほっこりします~
こちらはシール。サイズも2種類ありますよ~
1枚から購入できますので、動物チャン違いでも!
001zrsfghmn22.jpg
001zrsfghmn23.jpg
こちらのシカさんにはまたどこかでお会いするでしょう。。。^^
001zrsfghmn24.jpg
こちらはカードになってます。
001zrsfghmn26.jpg
001zrsfghmn28.jpg

前回人気だったシールです。
001zrsfghmn25.jpg

タグset。
そのまま飾っても可愛いのです。
001zrsfghmn29.jpg
001zrsfghmn30.jpg

レースなど可愛いモノ盛りだくさんの資材set。
001zrsfghmn31.jpg

いつも人気のリバティのアルバム。
またまた(しつこい?)とっておきのお気に入りの写真を。。。^^
001zrsfghmn32.jpg
001zrsfghmn33.jpg
ポストカードも可愛い。。。
001zrsfghmn34.jpg

乙女な雰囲気満載のレターセット。
001zrsfghmn35.jpg
001zrsfghmn36.jpg

味のある紙などなどのset。
001zrsfghmn37.jpg
001zrsfghmn38.jpg
001zrsfghmn39.jpg

ラッピングに。。。
001zrsfghmn41.jpg

可愛いモノがいっぱいでテンションが上がります↑↑
早速tomoneワールドコーナーを開設。
001zrsfghmn42.jpg
001zrsfghmn43.jpg
001zrsfghmn44.jpg
この記事へのコメント
276. waco   URL  2010/09/22 02:27 [ 編集 ]
しばらくお店に行けていません。
私もストレスだわ・・・

素敵なお品とamyuサンにお会いしに行きたぁーいーです。
ちょっと忙しいので早く野暮用終わらせてお邪魔したいなぁ。
277. amyu   URL  2010/09/22 07:31 [ 編集 ]
きゃー^^
嬉しいお言葉ありがとうございます!!!
朝から元気出ましたぁ~
お忙しいのですね~><
またゆっくりする時間が出来ましたら是非
ぷらりと遊びに来て下さいませ^^
お待ちしております。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/566-2984fe86
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

