スポンサーサイト
敬老の日。
皆様は連休、どのようにお過ごしだったでしょうか??

私は1日目は溜まりに溜まったお掃除に追われました~
(家族と楽しみながら。。。ですが♪)

2日目は。。。
毎年敬老の日には主人の祖母のお家に遊びに行ってます。
と言っても近いので月に1度は伺ってますが^^
ほんとーに優しいおばあちゃんです。
ひ孫にも甘すぎるほど甘いです。
でも愛をいっぱい感じます。
私は「嫁」という立場でお邪魔しますが
お家に入った途端、我が家のような居心地に
即座に睡魔が襲ってきます。。。><
嫁という立場を忘れ、完全に孫のように可愛がってもらってます。

最近、強く思います。
「恵まれてる。」
という事に。

一人一人にどのような形でかは分かりませんが
お返ししたい。
そう想います。

先日、お店に来られたお客様。
その方はいつもお友達にプレゼントを購入されてます。
誕生日、出産、結婚、お家に遊びに行った記念。。。etc
すごく素敵な方だなぁと思います。
人が喜ぶ顔を見るのがきっとスキなんですよね。
人の喜びを自分の喜びに変えられる。。。
ステキです。

私もこんな風になりたい!!
と強く想いました。
そして早速近々お誕生日のお友達へのプレゼント選び。。。
人に影響されすぎるのは良くないかもしれませんが
いい事はどんどん真似して吸収していきたい!
そう思えるようになった30代。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/567-c5c57f8c
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

