ali
**************************************

ali

ツイッターでも先にご紹介したティッシュケース。
可愛すぎです~
かなりズキュンです。
003gwerfvdc18.jpg
003gwerfvdc19.jpg
003gwerfvdc20.jpg

マルチケース。
いつもの斜め掛けとは少し変わって
今回はBAGなどに付けられるようになってます。
003gwerfvdc21.jpg
003gwerfvdc22.jpg

人気のお家キーホルダー。
003gwerfvdc23.jpg
003gwerfvdc24.jpg

これもかなり!!可愛いです!!!
ミニBAGチャームのネックレス。
革のミニBAGなんて!!ステキ><
お色違いなどもお願いしたい。。。1品です。(aliさんへ。。。^^)
003gwerfvdc28.jpg

こちらも定番のカードケース。
ながーく使って頂けますね。
003gwerfvdc26.jpg

こちらはオーダー分になります^^
味のある色のキーケース。
003gwerfvdc29.jpg
中にはお家キーホルダーが隠れてます**
003gwerfvdc30.jpg
003gwerfvdc31.jpg
S様、いつもありがとうございます^^
またお待ちしてますね~

こちらもオーダーになってます。
かなり大好評のリモコンキーのキーケース。
私も愛用中ですがかなりお気に入りです!
常に持ってなくちゃいけないんだけど、
BAGから出す必要はないし。。。
でもずっと入れっぱなしにしてると
どこにあるか分からなくなるし。。。
可愛く収納出来て嬉しいです*
003gwerfvdc32.jpg
003gwerfvdc33.jpg
Sさん、ありがとうございます^^
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/572-59a9b1bf
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

