バス遠足。
昨日は突然のお休みのご連絡、失礼致しました。
行って来ました。
バス遠足。
朝からせっせとお弁当作りました~
(ついでのpapaのお弁当もいつもより豪華*)

すっごくいい天気でした!
私にとっても娘にとっても初めての水族館。
魚を見てそんなに楽しいのか???
冷めた私はそんなに興味がなかったのです><

行ってビックリ!
なんて楽しいの!!
1日居たい!!!
明日も来たい!!!!

この眺め~
水槽と海がキレイに繋がってました。。。
tdyjuh 0261

カメさん、こんにちは。
ggfhbhh023.jpg

キレイな熱帯魚に2人で見とれ。。。
tdyjuh 0262

お気に入りの2匹となりました。
tdyjuh 0263
tdyjuh 0264

中でも1番の私のお気に入りの場所になりました。
(写真では普通の水槽に見えるけど、違うの!)
この空間に圧倒されその場から動けないほどでした。
ここで暮らしたい。。。
(それにはどれくらいお金がかかるだろう。。。
みのもんたなら作れるかな。。。)
本気で考えてました。

魚を見ているような。
魚に見られているような。。。
私はここにいる100匹近い魚を見ているけれど、
この魚たちはここを通る何万人もの人たちを見てるんだな~
何だか、
「この人間はダメだな。」
そう言われそうで怖かったです。
tdyjuh 0265
このお魚さんとはお友達になったような気がしました。
また来るね!
tdyjuh 0266

もちろん、イルカさんやセイウチさんのショーも見ました。
可愛かったし、すごかった。
感動しましたぁ~
tdyjuh 0267
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/573-7c9d003a
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

