イベント参加SHOP*
いつもイベントでお世話になってるb.さん。
今回も美味しい珈琲を淹れて下さいます。

001hhkjgh8.jpg
001hhkjgh9.jpg

b.さんより。。。
「一杯一杯ハンドドリップで丁寧にお淹れします。」

今回のイベントから
b.さんのコーヒーは販売、
という形でお願いすることになりました。

ホットとアイスをご用意して頂く予定です。
お楽しみに!
この記事へのコメント
286. ryuかあちゃん   URL  2010/10/18 13:54 [ 編集 ]
こんにちは。久しぶりです大阪から、コメさせてもらいます。今日、妹から誕生日プレゼントが届きました箱を開けた瞬間、ナニイロジカンにいるように思いました。あぁ~、やっぱりイイナ。そう思いましたとても嬉しかったから、気持ちを伝えさせてもらいました
287. amyu   URL  2010/10/20 17:11 [ 編集 ]
届いたんですね~!!
妹さんが、すごーく悩んでました^^
そこで私は「マチ針」をオススメしてみました♪
以前、確かもう一つ欲しいっておっしゃってたなぁ~と
思ったので*
大阪からナニイロジカン。を感じて頂けて
とっても嬉しいです><
またお会い出来るのを楽しみにしてますね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/591-4928b918
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

